jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

病院のつづき

2005年10月10日 | Weblog
昨日の続き。


体重は12.5kg。
先生に触ってもらったカンジでは、

「ちょっと、ポッチャリってかんじですね。」


大型犬は、仔犬のうちに太ると、
股関節の病気になりやすいのだそうだ。

「おやつはあげてませんね。」

・・・・・すみません。あげてました。


「ビスケットならまぁいいですが、あげすぎないように
 割ってあげてください。
 ジャーキーはあげないように。
 膀胱炎ですから塩分は摂らせたくないので。」





カミカミについては、先生の仰ることは、ほぼやりつくしている。
それでもダメなことと、その時の様子をお話しすると、


「『今回の勝負はアタチの負けだけど、次は勝ってやるわ!』」


というところなんだとか。


そういえば、組みしいても口をふさいでも、ほんのわずか言うことをきくだけで、5分も経たずに元に戻る。
そんなとき、そういう目をしている!


同等のお友達あつかいになっているママ・・・。

さらに育児ノイローゼは続くのね・・・


最新の画像もっと見る