jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

jujuの肉球

2005年11月21日 | 家族
どちらかのハスキーブログにお邪魔したとき、
「犬を飼う醍醐味は、肉球のにおいをかげることだ」


そう、その方のご主人は仰った。



そうなのね。


今の今まで、肉球のニオイをかいでみるなんてことは思いつかなかった。


折角の貴重な体験、逃すのはもったいない。



と、パパと2人で嗅いでみる・・・・(バカ夫婦)

4本とも、こんな色合い。踏んでないけど茶色。
ピンクの肉球に、ちょっと憧れ




パパ「犬くせーっ!」





もっとへんな複雑なニオイがするのかとばかり思っていました。
首や顔と同じ、「犬のニオイ」・・・・。


はぁぁ~っ!いいにおいだー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足クサ (ビンぞう)
2005-11-22 01:12:06
肉球たまに嗅ぎたくなります。わかります。なんとも言えぬ香りです(笑)

チビの頃はピンクでやわやわなのにね~。段々ザラザラになって、コレでパンチ食らうとひっかき傷が出来ます…(痛)
返信する
はじめまして (はなママ)
2005-11-22 09:07:05
mikaさんちから飛んできました。

ジュリちゃんと似てるって、書いてあったので、「え~?それなら、うちのはなにも似てるハズ…」と思って…そしたら、アラララ、ほんとに似てますね~。ジュリちゃんや、はなの妹みたいですね。これは、美人になること間違いなし! 太鼓判です。



うちも10ケ月を過ぎて、もうビンぞうさんちと同じく、すっかりザラザラの肉球。お手をされても痛いです…。どうぞやわらか肉球のうちに、お写真いっぱい撮ってくださいね。

では、また覗きに寄らせていただきます。
返信する
ようこそいらっしゃいませ♪ (anzu)
2005-11-22 16:17:31
☆ビンぞうさま

肉球のニオイ、初体験です

犬パンチで引っかき傷ができるんですか!?

今はもっぱらカミカミ攻撃のjujuですが、今以上に攻撃力が増してしまうのですね・・・



☆はなママさま

はじめまして。いらっしゃいませ!

数日前、ビンぞうさんのとこで、お写真拝見しました~。

一瞬jujuかと。

どこかで血がつながっているのかなーなんて、だんなが申しております。

jujuは美人になれるでしょうか?

ほっそい眉毛が少し気にかかります
返信する