jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (はなママ)
2011-01-01 10:42:47
今年もどうぞよろしく♪
宮崎だって寒い~!
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2011-01-02 22:29:31
おめでとうです~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
南国宮崎なのに寒いんだ!
こっちもここ数日急に冬らしくなってきました
今日は新年早々雪国で遊んできたよ~
返信する
Unknown (mika)
2011-01-04 17:22:49
むむ、クリスマス記事で止まってるとか思ってたのにちゃんと更新してる!(笑

あけましておめでとう!
今年もいっぱいよろしくね~ん♪

今年もjujuぽんの可愛い楽しい記事を楽しみにしてるよ。
あ、これはプレッシャーね(笑

この1年も元気に楽しく過ごそうね~!
返信する
がしょー! (まやまま)
2011-01-04 21:22:32
あけましておめでと♪
ことしもよろしくね~。
いっぱい一緒に遊んでおくれ♪

よくよく見ると・・・
もすかすて、これが噂のオオカミ神社?
返信する
あけまして (ビンぞう)
2011-01-05 02:03:52
オメデト~!
今年もよろしくー!

またまた楽しい一年にしようねっ。
オオカミ神社のオオカミさん、肋骨すげー(爆
ヨシ、ダイエットウ~ぽんもこれを目標にしよう!(ウソ
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2011-01-06 00:44:48
クリスマス記事と同時に正月記事を作っておいたのだ!
年に1度だけ手回しの良いワタクシw

あけましてオメデトー♪
こちらこそいっぱいことよろ~!!
んで新年早々プレッシャーありがと(笑
今年も楽しい一年にしようねっ!
返信する
☆まやままさま☆ (anzu)
2011-01-06 00:51:05
ガショーガショー♪
今年もいっぱい遊ぶのよ~
どうか懲りずにお付き合いくださいまし。

よくよく見た?(笑
そうです、ワタシがへんなおばさん。。。
じゃなくてここが例のオオカミ神社♪
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2011-01-06 00:58:43
おめでとさんですー♪
こちらこそ、今年もよろしくねー^^
今年もまた楽しいわんこ生活、満喫しようね!

オオカミさん、ホソマッチョ?
中年太りとは縁のないウ~ぽん、jujuぽんとワタシの密かな目標だったりするのだw
返信する
Unknown (アレパパ)
2011-01-06 12:42:42
遅くなりましたが
明けましておめでとう御座います。
おおっ!オオカミ神社とな!!
高尾山にもいろんな形の狛犬がいたような~

今年は一杯会えるといいなぁ~
本年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2011-01-07 00:52:31
こちらこそ遅ればせですがおめでとうございます。
以前から行ってみたいと念願の、オオカミが眷属とされる神社に先月行ってきました~^^
やっぱりいろんな形のオオカミが狛犬さんになってました。
高尾山、学生時代以後、行ってないです(汗
今はミシュランで☆もらって、人も多いとか。
狛犬さんを見に行きたい~(>_<)

龍神茶屋さんがなくなってからお会いしてないなーと思い返し、1年以上たっていることにびっくり。
今年はお会いしたいですね^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m
返信する