jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

昨日のつづき♪

2006年03月30日 | おもちゃ
さて、jujuが「ハッ」としたもの・・・
(ホントにハッとしてるかは不明です^^;)




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

それは
ショップからjujuぽんと共に
我が家の一員となった
‘竹馬の友'



 もうすぐ手術終了です。


ジャーン! 
         左手がちょびっと曲がりましたが。







そして全員手術終了。



  やっぱりわんこちゃんがいいのね♪




 
・・・って!!!食うのか~い!!!



わんこちゃん、再手術になっちゃうよ・・・



 もうこっちは再手術待ちだし


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ (ビンぞう)
2006-03-31 01:31:23
そっか~、竹馬の友がいたんだ!

オモチャが4つも増えた気分かも。

でもなおしてもまたすぐに破壊しちゃうのよね~。
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-03-31 01:41:03
竹馬の友、いたんだけど、ずっとオテテぶらぶらのままとりあげてほったらかしてた。

サッカーボールはもう穴が3個あいてるよ~

うっかりすると綿の海!ちょっとメルヘン?(んなわけない!)
返信する
懐かしや~ (mika)
2006-03-31 01:44:55
この子、洗濯して干されてなかったっけ?w

2日ももつなんてすごいよ。

ジュリなんか渡してすぐに破壊ってこともあるっちゅうのに。秒殺よ~

お利口さんに手術終わるの待ってるjujuちゃん、かわいいわ~♪
返信する
うはは (沙羅)
2006-03-31 08:50:56
うちの竹馬の友はロープがついたトラ模様の丸いやつですw

ショップのケージに居たころからのお友達。

ってすでに2代目だけど(笑)

うち、ぬいぐるみよりタオルとか人間の服に穴あけるのよ・・・

手術しても他人には見せられんもんばっか・・・(´∀`;)
返信する
たいへんよねー (はなママ)
2006-03-31 16:09:10
ほんと、手術待ちばかりで、まともなオモチャがすくなーい!

手術待ちの引き出しがあるの。そこの引き出しの隙間からにおいがするらしくて、シューシューって、引き出しのにおいをかいでは、キューンキューンて催促するの。うーん、めんどいなー。縫ったらまたすぐ綿でちゃうんだもーん。



でもjujuちゃん、お顔攻撃はしないの?

はなは、目とか鼻がいちばんになくなるような…。
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2006-03-31 22:23:56
そそ!覚えてた?干してたよ~。

結構がんばってくれてたけど、jujuぽんが大きくなって噛み方が強くなったのか、手首がちぎれた~w

その後ほったらかし^^;

手術中はなぜかオスワリして大人しく見てたの。何を考えているのやら…

ジュリちゃんは意外に破壊大魔王なのねw
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-03-31 22:46:41
うちは、豹柄w

現在ロープのみw

服に穴って…(爆)

え?見せられない服って、もしやアンナノやコンナノ?
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2006-03-31 22:55:26
ぬいぐるみはすぐ手術待ちになっちゃいますね!お気に入りはなおさら…

引き出しはきっと、はなちゃんの宝物入れ?

おもちゃを催促ってかわいい^^

jujuぽんは意地汚いので催促は食べ物ばかりです。

juju、お顔攻撃よりもピラピラ攻撃!ラベルとか、紐とか、いち早くちぎってしまいます~
返信する
おりこうさん (だいちゃき)
2006-04-01 16:21:40
jujuちゃん、興味津々で見てるね(ヘ。ヘ)

わたちもしてほしーい!って思ってるのかな?

それはダメダメよ~

術後のみなさんには是非安静を!って、そりゃ無理だよね~(´∀`)
返信する
☆だいちゃきさま☆ (anzu)
2006-04-01 23:58:00
不思議なことに、手術の様子をずっとおすわりで見てました~。

いろんなことに、興味津々のお年頃♪のようですね!

術後のみなさま、すでに安静にする暇もなく、再手術組に入りました
返信する