jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

初めての海

2006年05月04日 | おでかけ
この連休、
我が家はカレンダーどおり。

そんなに遠出もできないということで
なんの予定も立てず…

しかし、いつもの日曜日のようにうだうだするのももったいない。


んで、せっかくなのでレオちんジュリちゃんみたいな、海の遊びを初体験しよう!


と、高速道路の混雑具合も確認せずに家を出たら。



混んでるよ…


なんだよなんだよ!
TVで3日が混雑ピークって言ってなかった?
え?4日は4日で混雑ピーク!?


そうですか…


仕方がないので外をながめる。


 田んぼだわー。関東平野、だだっ広いわー




最近御近所では見かけなくなった大きな鯉のぼり 



いつも海までは1時間の道程が、
今日はなんと2時間越え。


お腹も空くし、眠くもなろうというもの。


 いつもオウチで寝てる時間。なので車中でも。



高速を下りて、最初のマックへ。
というのも、今、ハッピーセットのおまけはワンぬいぐるみらしいの!
風雅くんのパパさん情報で、モチロン、ランチはハッピーセット!(ぉぃぉぃ


おねーさん、ハスキーお願い。 
「おとなしいねー、当たるといいねー」と、おねえさん。(選べません



食うより先に、おまけが気になる。
すぐに開けてみると、

にゃにゃにゃんと!!!


ハスキー、あたりました~♪
左のクマはヨークシャーテリアよ。


いやもうびっくり。
30種あるのに、1回目で…

これもjujuぽん連れの効能?


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


一般道も混雑につぐ混雑。
よくもまあたどり着いたものだと思いながらも、
初めての海に、jujuぽんがどう反応するのかが楽しみ。

 初めての砂の感触にハイ?



こんなに楽しそうで来た甲斐があったよ…。



 砂地が珍しくて喜んでいる。



 
見慣れた空き缶のゴミも、砂に埋まると別物らしい。
何にでも興味津々!



  
パパもjujuも満足♪



ちょこっと長くなりすぎましたので、
続きはまた明日(できれば)ということで


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (Adam店長)
2006-05-06 00:43:09
おねえちゃま、あたちも行きたかったです・・・



この時期の海っていいですよね~、気持ちよくって。juju嬢と行ったらまた面白いんだろうな。ワンコと海、私の夢なんですよね、

「キャハハハ、待って~」なんて笑いながら犬と一緒に走るってかんじで。



そういや、昨日寅が初めて洗面器ダイブしました。
返信する
☆Adam店長さま☆ (anzu)
2006-05-06 00:51:07
なんだ、知ってれば誘ったのにぃ~

天気はいいし、風はひんやりして気持ちよくて楽しかったよ!

ただ、人は結構出てたので、「キャハハハ…」をやったら迷惑になったかも



おぉ!寅ちゃんダイブ、どんなだった?

想像するだけでもカワイイよ~
返信する
お初ね! (mika)
2006-05-06 01:23:21
jujuちゃん楽しそうじゃない~♪

こんな楽しそうな顔見たらまた連れて行ってあげようって思っちゃうよね。

ウチはいつもその顔に騙されてるよ(笑)

パパさんも楽しそうだねw

みんなで海行って爆走したいね~。



マック、ウチも行ってみるわ~。

レオ・ジュリ効果はあるかしら!?
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2006-05-06 01:34:45
jujuぽん、ハイだったよ~(爆

こちらの指示も右から左へ素通りしてたみたい(笑

やっぱりあの顔に騙されるよね。

すっごく嬉しそうな顔するんだもん。

みんなで爆走!ド迫力かも!



レオちん・ジュリちゃんパワーでハスgetだ~!
返信する
こんちわ (圭斗)
2006-05-06 10:17:09
こんにちわ~、jujuちゃん初海だったんだ~楽しくって良かったね、水怖かったら可哀想だけどハスは水遊び大好きだからね。

うちの圭斗も大好きよ特に波が大興奮こんなに静止のきかない圭斗は初めてと思うくらい波に向かって走りまわって波を噛む!何かいると思っているらしいです・・・。
返信する
いいなぁ! (風雅ママ)
2006-05-06 11:59:58
海!羨ましい・・・なんせ海無し県在住なもんで・・・。

ワンコと海!絵になるね!

写真からもjujuちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってくるわ~!(もちろんパパさんも)

マックハスGET!やりましたね~!

jujuちゃんのおかげね!家も風雅連れて行けば、6セットも買わずにすんだかな?
返信する
☆圭斗さま☆ (anzu)
2006-05-06 20:22:52
いらっしゃいまし^^

jujuぽん、初めての海でした。

潮干狩りの人が一杯で、波打ち際まで行けなかったのよ~ザンネン!

オリコウな圭斗くんが、そんなにはしゃぐなんて、やっぱりハスは水遊びが好きなのね♪

波を噛んでる圭斗くんが見たい~!
返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2006-05-06 20:29:00
ウチは千葉の海より茨城の海の方が近いのですが、それでも高速で1時間ほど…

ワハハ~、海無し県ね!(爆

山はあっても山梨県ですものね!

マックハス、6回でもすごいな、と思ってたんですよ~

まさかもらえるなんて思わなかったの。

でもお友達5匹っていうのも賑やかでよいかも~
返信する