jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

プレゼント♪

2007年12月29日 | おもちゃ
クリスマスも終わってしまい、
もう今年も残すところ数日。


そういえば、
クリスマス=プレゼント交換


としか、
「クリスマス」という言葉に反応できない
ダメなワタクシ。。。




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

去年のクリスマス、
どんなだったか思い出すに、










  




こんなでしたね。。。 








そしてプレゼントはこれ。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


去年のプレゼント、
かなりのお気に入りで愛用のjujuぽん。


というわけで、
今年、新調いたしました
























厳しく教育中



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ケーキ型のピーピーおもちゃは
単にanzuが欲しかっただけ(笑)

だって、かわいかったんだもーん♪










・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


そして
この時期に重なって
お友達からも頂きました。



こ、これは…!




にゃんてかわいい
チョークとリード


桜柄、
必要がなくても衝動買いするワタクシですもの、
とってもうれしゅうございました^^


ここのところ雨降りでもったいないので
お天気がよくなったら
お散歩の様子をまた後日。



何って…




来年の今頃は
スノーマンもこうなるんだなぁと
思ってさ。。。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なチョークだね! (風雅ママ)
2007-12-29 18:27:01
和柄でとってもすてきなプレゼントですね~!
jujuぽん似合ってる!似合ってる!
ケーキのピーピーおもちゃと遊んでいる様子がとっても‘女の子’な写真!
スノーマンともお母さんごっこで遊んでいるしね!
風雅の遊びは、相変わらずゴングの放り投げが得意です。
返信する
★風雅ママさま★ (anzu)
2007-12-30 16:56:49
チョークひとつで随分雰囲気が変わるものですね~^^
ちょこっとおしとやか風?
スノーマンは早速ひっぱりっこの催促で、既にひしゃげてるよ(笑
放り投げ、jujuぽんは拾ってくれなくて(汗
「持って来い」はもってのほかだし(笑
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-12-30 17:59:40
jujuポン、素敵なプレゼント、GETだね

今年1年も、jujuポンに癒されたよ、ありがとね♪
龍神茶屋でハグハグも出来たし、何よりでした。

来年もどうぞ宜しくです
返信する
去年のバニーちゃん♪ (ビンぞう)
2007-12-30 19:04:23
そのケーキのオモチャ可愛い~!
ピーピー鳴るのかしら?
私もこういうのあったらついつい買ってしまうよ。
そしてすぐに破壊されて廃棄処分なんだけど(汗
スノーマン、ウチなら目からやっつけるの間違いナシだな…

んでは来年もヨロシクだよ~!
よいお年を♪
返信する
ノックアウトー!! (みっしぇる)
2007-12-30 21:05:47
もー、jujuぽんの流し目にノックアウトよー!
なんて可愛いの~♪
ピンクのチョーク、絶対jujuぽんに似合うわ!
トナカイjujuぽんも可愛いし~。

あ、お耳はミッシェルとお揃いだ♪
jujuぽんとミッシェルって似てるから2人でホステスやれるわね♪
これで指名料稼げるわよ~♪(笑
ヌイグルミの子守りをしているセリフで笑っちゃったよ~。
anzuさんってセリフの名人だわ。
ホントにjujuぽんが乗り移ってるみたいで面白いんだもん!

来年も可愛いjujuぽんを沢山アップしてね!
良いお年をお迎え下さい~♪
返信する
Unknown (mika)
2007-12-30 22:54:53
うちも絶対目からやっつけるはず(笑
あ、でも鼻も捨てがたいかも・・・
バニーちゃん、やっぱ可愛いよね。
jujuぽんよく似合ってる。
ジュリにも・・って思うけど、絶対無理だしね(汗
レオちんなら似合うかしらw

今年も大変お世話になりました。
jujuぽんも可愛い姿いっぱいありがと~♪
来年も楽しみにしてるからね~
よいお年を~♪
返信する
プレゼント (ゆきもも)
2007-12-31 01:01:25
JuJuちゃん、沢山クリスマスプレゼント貰えていいね(*^▽^*)
MOMOもお気に入りのおもちゃのひとつがぬいぐるみとロープの一体型のやつ!!
でも、JuJuちゃんのみたくかわいいのじゃなくて、お買い物の景品で貰った。かわいくないトラさんです。
買った高いおもちゃでなく・・・なんでコレなの???ってちょっと空しくなるよ。(*^▽^*)
かわいいコンパニオンさんで営業ご苦労様でした。
また来年も会えるといいですね♪
よいお年をお迎え下さい。
返信する
★アレパパさま★ (anzu)
2007-12-31 12:46:51
こちらこそ、今年1年お世話になりました^^
今年は念願かなって坊ちゃんずに会えて嬉しかったです
来年もまたハグハグお願いします

お正月はおでかけですね!
お気をつけて~
よいお年をお迎えくださいませ
返信する
★ビンぞうさま★ (anzu)
2007-12-31 12:52:51
ケーキのオモチャ、可愛いでしょ(笑
つい買ってしまったよ!
ウチは一晩遊んですぐ飽きて、今は部屋の片隅に転がっている…
ワタシはおさがりをもらうよ(笑
スノーマンはボタンもキケンだよ~

こちらこそ、来年もヨロシク~♪
ご家族皆様、よいお年を!
返信する
★みっしぇるさま★ (anzu)
2007-12-31 13:39:19
お耳、ミッシェルちゃんとおそろいよね♪
みっちゃんとjujuぽんで、指名料稼げそうかしら(笑
ワタシ達のヒダリウチワな生活ももうすぐ!?

更新が滞る原因のひとつがセリフかしら(笑
パパッと思いつくこともあれば全然アイディアが浮かばなかったりもして。
なんとか来年もがんばるよ。

みっしぇるさんご一家もよいお年をお迎えくださいませ~
返信する