jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

龍神参りで親睦を深めるPart.2

2008年05月25日 | おでかけ
日曜日の龍神茶屋
ちび太くん&リーベンくん、
ミニチュアシュナウザーのしゅなくん、
そして
ロッキー君・大河くん・北斗くん


jujuぽんも入れると計7頭で
楽しい午後のひととき。




と、気付いてみれば、男の子ばっかり!


jujuぽん、逆ハーレム!? 




ホストクラブだよ!」 …by はるかさん(笑)








☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:


いつもはエンジンのかかりが遅いjujuぽんですが、
この日はなかなか積極的。



大河くんをお誘いするjujuぽん。








お誘いするも追い詰められるjujuぽん。





反撃しながらも 





嬉しそうなjujuぽん。(笑)







☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:



それでは再度、必死なjujuぽんの顔をお楽しみください♪













☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:


一方、
龍神の主(?)のおふたかたは



相変わらず隅っこから観戦。






パパのオシリが気になっていたリーベンくん(笑)




それからも
大河くんに遊んでもらって
いつもよりよけいに弾けていたjujuぽんは
↓こんな様子。











やっぱり楽しそうだぁ。。。





前日の遊びがたたって(笑)お疲れのちび太くんでしたが





仲良し同士で軽くくんづほぐれつ




撤収間近にちび太くんとも仲良しに。







たくさん走り回って





とうとうへたりこんで




そろそろカフェに移動だね。。。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:




jujuぽんは当然ミートローフご所望(笑







パパとanzuは遅い昼食だったため、スウィーツを注文。
美味しゅうございました





ど換毛中の為(?)ハラヘリのjujuぽん、
お待ちかねのミートローフ~



人間もわんこも一緒に
美味しいもので幸せなひととき。。。



  

  




お疲れで寝入ってしまう犬達を足元に、
みんなでおしゃべりに花を咲かせ、
楽しい時間を過させていただきました


もちろんjujuぽんも




撃沈で(笑)



皆様、ありがとうございました♪
また遊んでね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2008-05-25 23:18:19
あいかわらず、jujuちゃんの必死顔がかわいい♪ だんだん、弾けることも少なくなってくるでしょうから、この顔は保存しておかなきゃ(笑)うーん、やっぱり連写機能はいいなぁ^。^
返信する
伝わる~ (茶々丸まま)
2008-05-26 01:13:21
jujuぽんの必死さがすっごく伝わるわ~(爆)
ホストの大河君、いい仕事してる~♪
jujuぽん大満足で撃沈。かわゆいゆい☆
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2008-05-26 21:30:23
弾けることが少なくなってきたらちょっと寂しいかも。
画像、たくさん残しておきたいです^^
とはいってもコンデジなのですが(汗
はなちゃんの弾けかた、少なくなってきた?
返信する
☆茶々丸ままさま★ (anzu)
2008-05-26 21:37:09
通常ナンバーワンホストはリーベンくんなんだけど、この日は大河くんがお相手してくれてたよ。
jujuぽん、年下好み!?
ラン遊びのあとはいつも撃沈で、ラクチンよん♪
返信する
弾けている♪ (風雅パパ)
2008-05-27 02:01:45
jujuぽんもお年頃かな。
積極的に遊ぶ姿を見るのは珍しい感じ。
実は年下が好きだったとは(笑)。
風雅も遊びに行かせたかったけど、ママと風雅だけじゃちょっと心配でね。次ぎは行きたいな。ビッグカフェオレも飲みたいし(笑)。

『365カレンダー』の登録が始まったのでお知らせです。可愛いjujuぽんを登録して下さいね。
http://www.365calendar.net/
返信する
Unknown (はるか)
2008-05-27 07:26:34
jujuぽん、弾けていたよね~。
だってanzuさんたちがカフェでご飯を食べていてもあまり気にしていなかったぐらいだし(爆)
また一緒に遊びましょ♪
こんどは夕方からだねぇ…もう暑いもん。
返信する
☆風雅パパさま★ (anzu)
2008-05-27 23:33:29
jujuぽん、今まで近所のおじぃさんわんこに付きまとっていたので、てっきり年上好みかと思ってました(笑
わたしも初めから弾けてるjujuぽん見るのは珍しいと思いました(笑
また近々ご一緒しましょう!
パパさん、お休みとれるかな?

カレンダー情報ありがとうございます♪
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2008-05-27 23:36:33
そそ、はじけ方びっくりよ~
jujuぽん、かなり楽しそうだったので飼い主も嬉しかったよ(笑
ランに置き去りでも安心できるのはここだけだもんね。
お陰様で食事も満喫!
いつもありがとうです~
明日大学病院よ。
またご報告かたがた遊びに行きます♪
返信する
Unknown (lily)
2008-06-01 10:41:55
先日はありがとうございました。

いつもながらの楽しい龍神さん。
珍しく兄貴2人がおとなしかったけど・・・。

大河はjujuぽんが気に入ったようで、
jujuぽんも相手になってくれてうれしかったです。

ワンコたちも楽しめるし、おいしく食べて
ゆっくりおしゃべりできるし、御茶屋さん遊びはやめられませんわ~(笑

返信する
☆lilyさま★ (anzu)
2008-06-01 16:21:57
こちらこそ、先日はお世話になりました(*^_^*)
龍神アニキたち、最初からお疲れでしたね(笑
お陰様で大ちゃんにいっぱい遊んでもらって私もとっても嬉しかったです♪
またお相手お願いします~
疲れたワンコ達はおとなしいし、お食事もおしゃべりも楽しめて、やっぱりお茶屋さん遊びはいいよね
またご一緒してくださりませ~
返信する