jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

9月の行事あれこれ①-2

2009年09月29日 | Weblog


いなずまレディース9月の定例会は、
シルバーウィークの混雑を予想して、
連休前の13日に決行。





そろそろのまでぃっくさんが
ホームグラウンドの観のあるjujuぽん、


この日もヤル気です。













まやパンチが繰り出される前に先制攻撃なjujuぽん。












跳んだり







跳ねたり、 






かなりエネルギッシュで楽しげなふたり。










しばらく駆け回ってじゃれあっていましたが
ついにまやちゃん、スタミナ切れ・・・








長い待ち時間に、
アバくん相手のまやパンチを繰り出しすぎた?
早々にオツカレモードで小休止。









しかしここで、パパさんママさんと休憩中だったダックス君が登場。
jujuぽん、まだまだイケそうな気配。

 






















いやいや、狩ってるわけじゃないのよ
モチロン、いじめてるわけでもないのですよ。







ね?楽しそうでしょ?






仲良しでしょ?






 ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..: 



ひと暴れのあとは
のまでぃっくさんで昼食を頂き







まやjujuコンビも






ひとまずアバくんにお別れ。










次に一行が訪れたのは・・・
どこだったっけ?


時間と共に薄れる記憶に悩みつつ、
既にとっくにUP済みのMaya Noteを盗み見ながら
次に話をすすめましょう・・・






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2009-09-29 12:55:55
やばい~ヤギさん、狩っちゃダメだよ!(笑)
どうしても、おちびワンコと遊ぶと
狩人になってしまうような気がするよね♪
jujuちゃんとまやちゃんが、はじけた画像は
まるで、はなが2匹走り回っているような感もあり、基本的にハスキーって、みんなよく似てるよね(*^_^*)
次も薄れる記憶と戦ってください(^o^)丿
返信する
はやっ! (まやまま)
2009-09-29 16:34:00
②がUPされるのは一週間後だろうと(←勝手に推測^^;)のんびり①にコメント入れようと思っていたら、即行②がUPされててビックリしたよ^^;;;

↓こんなひどい事故渋滞で大変だったわりには早く到着したよ~さすが安全運転のjujuぱぱ^^;ほんとにお疲れさまでした~。

↓そっか、うちの父ちゃんは”ペーター”だったんだ・・・知らなかった。(もう大爆笑!)
「クララが立った・・・」は「山が燃えてる!山が燃えてるわ・・・」と共に名台詞だよね!やっぱ!(知ってる?^^;)

ランの写真も凄くきれいに撮れてるよ~。
特訓の成果か?!腕がめきめきと上がってるかもね???
次回、ヤギ狩りの手に汗握るシーンも見ものだね・・・(ウソ^^;
返信する
jujuぽん・・・! (アクアママ・umi)
2009-09-29 17:36:27
お花見の時にあった時は、jujuぽんはあまり走らないのかな~と思ってたら、
すごーい、跳ねてるっ!!
それもめっちゃ楽しそう~~~!

次に会う時に負けないように、
アクアに筋トレさせとかなきゃ~~~(笑)
返信する
Unknown (はるか)
2009-09-30 07:13:04
きゃー、jujuぽんがぶっ飛んでいる!!
こんなに弾けて遊んでいるjujuぽん、初めてかも~。

すっかりホームグラウンドになっちゃったね。まやちゃんもとっても楽しそーう。

わっ、ヤギがいっぱい。
jujuぽん、それはヤギミルクのもとだじょー!! みんなのためにゲットするのだー(笑)
返信する
Unknown (みっしぇる)
2009-09-30 18:33:09
jujuぽん、すごい楽しそう~!!
ダックス君とも上手に遊べるのね~。
まやちゃんとjujuぽん、絵になる♪
ホント、そこにミッシェルを追加すると誰が誰だか判らなくなる?(笑
ヤギさんと遭遇したjujuぽん、どんな反応だった?
返信する
☆はなママさま★ (anzu)
2009-09-30 23:14:28
狩犬jujuぽん(笑
おちびワンコのパパさんママさんが良い方で楽しく遊べたよ♪

ワタシも2頭がはじけた画像、はなちゃんを思い出しながら加工してました(笑
はなちゃんとジュリちゃんみたい?

記憶がどんどん遠くなっていますが今夜も戦います(笑
返信する
☆まやままさま☆ (anzu)
2009-09-30 23:21:12
ぶぶぶ、きっとウチのブログをよくご存じの方は早くても来週って思ってるよね(笑
③も即行とは思ってみたものの、やっぱムリだったよ~^^;
只今制作中(;´д`)ノ

写真、やっぱり難しいよ(-_-;)
滝での特訓の成果を・・・って、アレはコンデジだった(笑

ヤギ狩りのシーンでは極悪ペーターが大活躍・・・!?
返信する
☆アクアママ・umiさま☆ (anzu)
2009-09-30 23:25:05
jujuぽん、慣れない所だとニオイかぎ専門家に^^;
ココはもう勝手知ったるのまでぃっくさんなもんで、最初からぶっ飛んでたよ(笑
アクアちゃんとぶっ飛べる日を楽しみにしてるよ~♪
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2009-09-30 23:29:53
jujuぽん、相手次第ではぶっ飛ぶ可能性も(笑
こはるっちが相手ならマチガイナイ!
次回の龍神会合、そろそろかしら。
ぶっ飛ぶレディース見習いが楽しみ♪
いや、もう既におてんばこはるっちは見習い卒業してるかもだな。

ヤギミルク、購入しようかと思ったんだけどね…(汗
(続きは次回!)
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2009-09-30 23:33:31
jujuぽん、小型犬と育つ環境だったせいか、上手に遊べるのよ~^^
ミッシェルちゃんはもうこんなに子供っぽくないよね~
ニコちゃんのはっちゃけが楽しみだよ!

ヤギさんと遭遇のjujuぽんは、無反応(笑
いつも通り、道端のニオイかぎに忙しそうだったよ(笑
返信する