jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃぃぃー (mika)
2005-12-23 00:17:34
jujuちゃんのチビハス時代の写真見れた~♪

ほんと、お耳が垂れてかわいい。

ちょっと悪そうなお顔がまたまたかわいいわ(笑)あっという間に大きくなりますもんね。そらちゃん、貫禄あるわ。

返信する
☆mikaさま (anzu)
2005-12-23 12:42:40
jujuがウチに来た時は3ヶ月過ぎていたので、ちびちびなjujuの写真がなかったのですが、ショップにきいたら1枚残ってたの。

お願いしてPCに送ってもらったのがこれです。

なんか悪そうですよね!こんな仔犬、売れ残るぞ。。。
返信する
し…しもた (ビンぞう)
2005-12-23 19:02:03
この記事に気付くのが遅れた!!

にゃんてカワイイjujuちゃんなのでしょう。



ほんとにイキナリそらちゃんになってしまったのかとビックリしました。色違うし(爆)



むしろウ~吉の将来はそらちゃんかな?もちょっと色薄めで!
返信する
し、しもた! (anzu)
2005-12-24 09:48:20
「欲バトン」に気をとられてこっちに頂いたコメントに気付くのが遅れた!!

jujuはどれだけ大きくなるのでしょう・・・。

わがままだしバシバシパンチを繰り出してくるし、後ろからのしかかってくるし、くっそー、ママ負けてるやんけ!!!

あ、取り乱しました。

上品なウ~ちゃんに教育して欲しい
返信する