jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

いなレディ上げ据の旅 最終回

2012年01月15日 | おでかけ
長々と五回にわたってしまいました
「イナズマレディース・上げ膳据え膳の旅」。
ここまでお付き合い頂きました皆様、
ありがとうございます&お疲れ様でございましたm(__)m




さて、
まやちゃん・jujuぽんコンビのイナズマレディース、
初めてのお泊まり合宿は
お正月in軽井沢ってことで







リーオさんのお庭やランで
たっぷり遊んだその翌日は


 
まず上信越高原国立公園で雄大な山々に心洗われ、
すっかり仙人かという一行(?)。






世俗の垢が落とされて(!?)次に向ったのは…






白糸の滝…の入口にあったガチャポンw
レトロだねぇ











jujuぽん、この日あんまりやる気ナシ^^;


















小さな滝をいくつも見ながら
ゆるやかな上り坂をたどって






白糸の滝、到着。
って、既に滝に打たれたのち
悟りを開いた修行僧の如く
無表情のレディース…(汗






なんとな~くどんよりレディース^^;























と、ここで
まやぱぱ写真教室。
この日のお題は「糸みたいな滝を撮るw」
…(-_-;)次回に期待しましょう…






ちょいとお疲れのレディースなので、
まやちゃんは乳母が抱っこw






☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..






そのあとは旧軽井沢へ。
目的のわんこグッズの店は
どこも冬季休業中で残念だったにょ。

ぷらぷら歩いたお散歩の様子です…











軽井沢に「銀座 じゅじゅ」。
jujuぽんいつの間に出店…!?







「家政婦協会、今いるここはどこ!?」







表通りに出たw














革工房さん




















 








   
昼食、充実の和食w







オリコウに待つまやちゃん。





☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

食後のブラブラ


またウシさんとまやちゃん。














閉まってたわんこグッズのお店
















































☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





道を挟んで対向車線の歩道からjujuぽんを撮る…









すぐに気付いて








チラチラ・・・







チラチラと・・・







かなり怪訝そうに
こちらを見るのが可笑しかった^^






☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





おみやげやらわんこグッズやら物色しつつのお散歩で
結構歩き疲れた一行。


高速道路に乗る前に

前日も立ち寄ったドッグガーデンリゾートでお茶を頂き















その後解散。
一路オウチへ…


の前に







横川SA…
幻の横川駅にてw







ついつい…







釜めし買っちゃったよ。
美味しゅうございました^^






2日ばかりの小旅行でしたが、
なかなか連続した休みが取りづらい我が家。
まや家にはお付き合い頂き見学プランまでマル投げだったので
おんぶにだっこ・・・・?
・・・アレ?


今年もまたjuju家、
まや家におんぶにだっこだったとこに
今頃気づくワタクシだったのでした…(白糸の滝汗^^;;;



<お正月・軽井沢の思い出>
                  



     
      





<食べ物編>
    
     

   
   






<衝撃映像編>







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~!(行ってないけど (mika)
2012-01-15 16:30:17
待ってました!の旅行記事。
とっても楽しく読ませていただきました。
やる気ないjujuぽんも修行僧のjujuぽんも可愛い!
無表情ドンヨリまやちゃんも可愛いわぁ。
素敵な景色いっぱい、相変わらず美味しそうなモノいっぱいで楽しい旅行になったね。
太ってない?大丈夫!?(爆

銀座じゅじゅは最初加工してると思ったんだけど、本物のお店よね?
ワタシは皿洗いでお願い・・・。
ビンぞうさんには歌ってもらおうw

出会ったハスキーちゃん2頭は空ちゃんと夢ちゃん?
滝写真、ワタシも撮りたいわぁ!
素敵に撮れてるよ♪
返信する
Unknown (はなママ)
2012-01-15 22:25:01
衝撃写真がすごすぎるw(笑)
ほんとうに見ているだけで楽しい旅だってわかります!
2人ともすっかり悟りを開いてしまったのが、またいいわ。
釜めしのお釜、私は捨てられないのだー!
返信する
楽しかった~♪(行ったけど (まやまま)
2012-01-17 20:52:06
毎回!待ってましたの旅行記事。
もう最終回だなんて寂しすぎるぅ。
こうして振り返ってもほんとに楽しくってあっという間に過ぎてしまった感じだわ。
あらためて、ありがとさんでした♪
おんぶもしてなけりゃ、抱っこもしてないよー、肩ぐるまくらい?(笑
こちらこそお世話様でした^^
んで、釜めしは温めた???

衝撃映像流出・・・まやが熊の子だってばれちゃったじゃん!次回あったら噛んでやる~by maya
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2012-01-17 21:54:02
お返事遅れてごめんなさいましm(__)m
ただた冗長に流れてる気がして面白かったかどうか自信なかったですよ~^^;;;
お疲れレディース、過酷な旅で可哀そうだったかもだけど可愛かった(ヒドイ
久しぶりの命の洗濯で、短い時間だったけど楽しかったよー
今度はレオジュリ地方とこっちの間をとって待ち合わせyo

銀座じゅじゅ、びっくりでしょ(笑
実在のお店だよ。
mikaちゃんはフロアレディにきまってるじゃん。
ワタシが皿洗いするから。
お料理は誰!?(しっぽさんがいいかも。)

チャーチストリートのハスキーちゃん、飼い主さんとお話しできなくてお名前聞けず…
綺麗な2頭で見とれました^^
滝…また撮りに行きたいw
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2012-01-17 22:04:14
衝撃写真、衝撃だった?(笑
ワタシもですw

我が家にとっては久しぶりの一泊旅行、まや家とは初めてのお泊まり合宿で、
気遣いもせず(少なくともウチはw)楽しく過ごしました^^
レディースが揃うのも夏以来で、jujuぽんがとっても嬉しそうだったことが、
見ていて嬉しかった飼い主です♪

釜めしのお釜ね~
たまっていくから毎度買うのをやめようと思うんだけどね…
パパが「植木鉢にすればいい」とか言って買うの。
でも一度として植木鉢として使ったためしがないのだ(笑
返信する
☆まやままさま☆ (anzu)
2012-01-17 22:11:41
一瞬デジャブかと(笑
やっと終わってホッとした~
楽しかったねー!
すっかり現実に戻った今思い返すと、夢かうつつか幻かってカンジw
こちらこそ、宿探しから現地案内まで、ウチはただただくっついて行っただけで申し訳ない…(汗
あ、肩車だった?(爆
釜めしは温めずにそのまま。
十分美味しかったよ。是非お試しあれ!

写真が多過ぎてどれを使うか迷ったんだけど、まだまだ衝撃映像があるのだ(^_-)-☆
返信する
☆まやちゃん☆ (anzu)
2012-01-17 22:14:04
まやちゃんはやっぱり小熊さんだったのね~^^
まやちゃんに噛まれるなら、おばちゃん本望よー
再会の時にはまずボディにまやパンチをお願いね☆
おばちゃん、うれしーわ♪
返信する
Unknown (MAXママ)
2012-01-18 00:44:38
楽しい旅行記だったよ~。

道路の向こう側から怪訝そうにうかがうjujuぽんが面白いっwww

たまの旅行はいいよね~^^
いやいつもでもいいかぁw

また違う季節に行ったら、景色もガラリと変わって面白いかもねん。

2日目のいなずまレディースの覇気のない表情にフイタw

PS私へのサービスショットに感謝w(←勝手に自分用にしてるww)
返信する
☆MAXママさま☆ (anzu)
2012-01-21 00:14:27
お返事遅れてごめんなさいです。
平にひらにお許しを~

行き当たりばったりにまとめたので、やたら長くなってしまった~
楽しんで頂ければいいのだけど^^;;;

道路を挟んで写真を撮っていたので、jujuぽんは思い切り不審な顏でしょ(笑

旅行、去年のお正月以来だよ。
行けるなら何度でも行きたいけどねw
またご一緒しましょ♪

覇気なしレディースもまた可愛いんだけど、お疲れぎみでちょっとかわいそうだよね(笑
って笑ってるムゴイ飼い主w

サービスショット、近々ナマでご覧あれw
返信する