jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

晩御飯の風景

2011年10月26日 | jujuぽん
あっという間に今年も10月半ばをすぎ、
決算なのにまだ帳簿付けも終わらず
焦りながら半ばあきらめ気味のワタクシ。。。
あきらめて済むなら警察はいらない!?(←ちょっと違う?


寒暖の差が激しくて、
急に寒くなったと思ったら
今日は夏日って
さすがに古びた体はついていけません^^;;;
ちょいと風邪気味なanzuです。

さぼり癖もありますが
それにしてもいつまでも麦茶はなかろうとのご意見も耳に入ったりもしながら
日々の雑用にかまけて遠出もままならず
すなわち画像がないので(^^ゞ
普段のひとこまなど、ちょいと加工してみましたのでどうかひとつよろしくなのですm(__)m



 




























 




なんなの、その姿勢は?っという姿で
「あわよくばおこぼれ」を待つjujuぽん?
お行儀が悪くてお恥ずかしい。。。
良い子はまねしちゃダメなにょよw






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2011-10-26 09:29:04
リクエストってしてみるもんね~(笑)
うち、今朝になってやっと風鈴を外したよ~。なーんか寒々しいんだよね。

ビールとおつまみか…。
ビールは飲めないけど、おつまみは魅惑のアイテムよねっ。
しかし…jujuぽん、見ているだけで肩の凝りそうな姿勢ねぇ。

そうそう、昨日のiPhoneとiPodの話、母にしたら
「漫才みたーい」
と大笑いされましたわよ…。
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2011-10-26 22:48:32
いやいや久方ぶりの更新になってしまった(汗
リクエストありがとね^^
北風に風鈴もまた物悲しくて風情かも?(笑

もうiPhoneその他もろもろ、日本名にしてくれないと覚えられないと思う。
「やよい」に「さつき」に「あずき」とかさっ!
お母様に喜んで頂けたなんて、昨日の会話は実があったってことねw
返信する
Unknown (mika)
2011-10-27 23:17:16
あーっ!
麦茶からやっとビールに!(笑
今日も飲んだか~い?
ちゃんと家飲みでもグラスに入ってるぅぅ。
しかも冷やしたグラス!?
ワタシなんてここだけの話、缶のままグビグビよ(爆
美味しいのよ、これがまた。

jujuぽん、なんて格好!?(笑
すごい姿勢だけど可愛すぎ♪
ワンコのアゴ乗せって可愛いよね~。
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2011-10-30 11:52:13
お返事遅れてごめんなさいですm(__)m
風邪ひいてしまった~^^;;
我が家は毎晩ビールなんだけど、ゆうべはさすがにビール飲めなかったさ~
この辺り、麦の汚染がひどいのもわかってるのにやめられないってどんだけ~!?

んでjujuぽんは日々おねだり指数が上がっています。
アゴ乗せ、超音波、ストーキング等々小技を繰り出してきてうるさいのなんの!
こちらが一喝するまでとまらないので、カフェでは困りものよ。
カフェで大声出せないもんね…(*_*;
返信する