jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ちょこっとお知らせ

2008年12月04日 | jujuぽん
 

jujuぽんです。
ママがちょこっと腰を痛めたので、イスに座るのがつらいみたいなにょよ。
まやちゃんと遊んだ日曜日のことは、今作りかけらしいにょよ。
そんな具合なにょでちょこっと投稿が遅れるって話してたにょでお知らせなにょ。
スーパーで牛乳買うときは腰に注意って、ママが言ってるにょよ。
牛乳くらいで困ったママよね。。。



いつもこのような拙いブログをご覧頂きましてありがとうございます。
普段から腰痛ぎみのワタクシですが、先日の冷え込みで、
今まで騙し騙しやり過ごしてきた腰痛、とうとう騙されてくれませんでした(笑
治療は済みましたのでご心配には及びませんが、
投稿が遅れる(え?いつものこと・・・?(汗)と思います。

コメントも少しの間閉じさせてね
さて、jujuぽんの「にょ」はいくつあったでしょう・・・!?


・・・・なんちゃって♪


最新の画像もっと見る