jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

夏の始まり

2011年05月25日 | jujuぽん
生きているうちに
これだけの震災が起こり、
放射能汚染に怯えながらの生活を強いられることになろうとは
今でも信じ難い思いです。

被ばくすることがわかっていても
空気は吸わねばならないし
食物を摂取せねばならない。
財産を失う人たちも多くて
生活を奪われてもなすすべもない。
この不条理はどうにもならないんだろうか?
根底に不安があるためか、
重苦しさを常に感じてしまう今日この頃。。。


なおかつ、少し以前に話題になりましたが、
このあたりもホットスポットとして
柏・松戸・流山・三郷があげられて、
「生活圏内じゃん!」ってびっくりしたり(-_-;)
なにより子供たちが心配。。。


そんな中でも季節は移り 





jujuぽんもフィラリア薬の今年の第一回目が20日の予定でした。
が、アレルギーの咳が少々ひどかったので23日投薬。





この薬が始まると、夏の始まりかなーと思ったりします。




  

   
土曜日は、今月2回目の中華を食べに行ってしまった^^;
そんなささやかな楽しみで一時うさをはらしたりしている日常…
庶民を絵に描いたようだ~(笑
 





最新の画像もっと見る