jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

2周年!

2007年09月18日 | jujuぽん
9月18日は
我が家の記念すべき大切な日。




それはanzuの結婚記念日より、
パパとの初デートの記念日より(って覚えてないが)
パパからの初プレゼントの記念日より(ってそんなことあったっけ?)




大切な記念日。




それはjujuぽんが家族になった日なのだ。






ちびちびjujuぽんでちゅ。






生後3ヶ月で我が家の一員に。






水を飲んでみたり
鼻ブクブクして遊んだりの
ちびjujuぽん。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


それが今や2歳のレディになりましたわ。



育児ノイローゼに悩んだ日々も
遠い昔の笑い話。。。
わはははは。。。




そう言えば、SDCでも
「8ヶ月のハスキーで、落ち着きなくてもうノイローゼになりそうなんです。。。」
とおっしゃられていた女性の方にお会いしましたが、
jujuぽんがこんなにレディになれたのですから(?)きっと大丈夫です
ご安心を!



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

さて。



夏休み最後の日曜日、
anzuの妹から突然の「一人で遊びに行ってもいい?」Call。


ダンナさんが子供達を連れて
プールへ出かけたので
久しぶりの自由時間がとれたとのこと。


我が家も何の予定もなく、
ヒマな1日となりそうだったので
合流してゴハンを食べに行くことに。


残念ながら、
ドッグカフェじゃないのよ、jujuぽん。








































・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ワタシ達3人は
我が家からちょこっと足を伸ばして

 こんなところへ行って




こんなものやら食べていたころ






オウチでこんなことをしていたレディが



道理でjujuぽん、
私たちの帰宅時、
お出迎えに出てこないのよ。








図体はでかくなったけど
未だに甘えんぼのjujuぽん。。。



CDはどんなお味だったのでしょう。。。
(あ、実際は食べてないのでご心配なく!)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーツァルト食ったな… (ビンぞう)
2007-09-18 00:40:09
2周年オメデトざんす!
育児ノイローゼは懐かしい思い出だね。
喉元過ぎれば…ってやつでまたチビチビが欲しくなったりしないかい~?(笑
それにしても可愛いメガネ模様、こりゃショップで一目惚れするはずだわ。
2年って長いようなあっという間だったような。。。

そういやウチもイタズラした時はお出迎えナシよ。
悪い事したってわかってんのよね。
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2007-09-18 00:54:31
モーツァルトは美味いのか!?

早いものでもう2年だよ。
育児ノイローゼで始めたブログ、ほんとにビンぞうさんにはお世話になったわ~!
ネットがなければノイローゼで泣きながらシッコ拭く日々。。。(笑

メガネ模様に一目惚れしたけど、いつのまにやらなくなってたよ。
ご明察!☆彡
あの苦悩の日々も喉元過ぎて、チビチビ欲しくなってる今日この頃。。。(笑

やっぱりイタズラが悪いってわかってるのね(笑
一応叱るけど、本気で怒れないよ(^^ゞ
返信する
2周年 (yuri)
2007-09-18 06:33:16
jujuちゃんが来て二年。おめでとうです。
なんと可愛いちびjujuちゃん!
あっという間にきれいにレディーに変身。
なにやら考えている顔が可愛いわ。

私達も先代ちょびの時は、めまいがするほど
いたずらされました。叫んだことも数知れず。
それに比べて玲音はジェントルマン?かな。



返信する
おめでとうなのだ (沙羅)
2007-09-18 06:51:36
2周年おめでとうなのだ!
これから記念日がくるたびに「○年前は・・・」って思い出しちゃうんだよね。

ぷぷっ、おっきくなっても甘えんぼは変わらず~♪
っていってるうちも今から仕事だからちょっと心配になってきたぞ^^;
ちびちびjujuぽん、今と雰囲気違っててなんだか新鮮~!
返信する
そうか、美味しいのだな? (みっしぇる)
2007-09-18 10:33:31
ひゃは~っ♪そうか、モーツァルトは美味かったのか!!
悪戯三昧の日々も懐かしい思い出だよね。
でもやっぱり時々、虫が騒ぐのか…。
我が家の2頭も忘れた頃に突撃パンチがくるよ。(笑)
身体がでかくなったから痛いのなんの。(泣)
jujuぽん、おちびちゃんの頃はメガネ掛けてたのね?
ミッシェルもメガネだったし、シスコはマユゲだったよ。ブブッ!!
2年ってあっと言う間だよね~♪
お留守番までちゃんと出来るお利口ちゃんになったじゃない~
anzuママの教育の成果だねー。
うちの2頭の教育もお願いしたいわ~。(汗
最近、歳とともに肉体疲労が激しいのよ~。
返信する
おめでとう~! (風雅ママ)
2007-09-18 22:40:02
2周年おめでとう~!2年って長いようであっという間なんですよね!
ちびちびjujuぽんは、お耳ちょっと垂れていたんだ~!むにゅむにゅふわふわで可愛かったのね~!

お留守番で暇を持て余してオイタしちゃったjujuぽん!
悪い事って分かっているのがカワイイ~!
遊んでいる時は楽しくても「あっ!コレはまずいかも・・・・・」って気がつく瞬間があるのね~!その瞬間のお顔こっそり見てみたい~!
返信する
☆yuriさま☆ (anzu)
2007-09-19 00:16:13
ちょびちゃんもイタズラ好きだったのね^^
我が家も最初は何度も叫んだわ~( ̄_ ̄|||)
今はすっかり慣れて、普通のイタズラ程度じゃ驚かなくなったよ(笑
玲音ちゃんはおとなし目?
優しいお顔だもんね!
さすがジェントルマンだよ~
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2007-09-19 00:24:17
2周年ありがとうなのだ!
これから思い出も増えていくのね~
思い煩うことがなくなっていくのもちと寂しいよね(笑
テッちゃんもデッカイ甘えたさんかしら♪
苦悶の表情で甘える姿を想像すると微笑ましいやら癒されるやら。。。
んで、今日はおりこうさんでお留守番だったのかな~?
一番ちびちびのjujuぽん、ショップで頂いたガゾだよ。
この頃はまだ出会ってなかったのが残念~
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2007-09-19 00:33:27
「ヤバイかも」と頭をかすめたCD、案の定やられたよ~(笑
クールなみっちゃんでも悪戯した?
しーちゃんの頃はみっちゃんの指導でイイ子だったのかしら^^
我が家の教育は皆さんのお陰様だよ~
ショップのスタッフ、病院の先生、訓練士さん、
そしてブログで知り合った皆様方
jujuぽんのメガネ時代は言葉にならないほどブログでお世話になって、
思い出すたび感謝だよ~

みっしぇるさんも肉体疲労!?
ワタシも日々老いとの戦い(笑
パパが「老人介護」とか時々呟く今日この頃…(爆
返信する
☆風雅ママさま☆ (anzu)
2007-09-19 00:38:26
ありがとうございますぅ!
オチビ時代に2歳の皆様のブログを拝見して、
「オトナだわ!」って思っていたのがつい最近みたい!
早いよね~
オチビ時代は風雅くんの方が女の子みたいだよね(笑
ウチはチョイワルな顔なんだもの(汗

悪い事とわかっているのにイタズラするのはストレス発散かしら(笑
もう慣れて、「危険じゃなければいいや」って思ってしまう今日この頃(笑
イタズラの最中は楽しいのかぁ!
目の前ではやらないので、それも見てみたい~♪
返信する