jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

お誕生日会 (つづき)

2007年12月06日 | お友達
ちび太くんお誕生日会の後編です。


今日は画像がやたら 多いので、
多すぎてお疲れの方にはごめんなさい(^^ゞ




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


日曜日に龍神茶屋さんで
はるかさん(ちび太くん)と待ち合わせ。


待っていてくれたのは
ちび太くん。




だけではなく、
「(ちび太くんの)白い恋人」、リーベンくん。









いきなり楽しそうに遊び始め、







すっかり仲良し。







ランは3頭で貸切状態。







夢中な表情の3頭がかわいい~






男子の体力について行けず、
時々避難に来るjujuぽん(笑)







慣れた場所で親友同士、
遊びも手馴れたもの。






時々は休憩も入れて。







・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


休憩中の2頭、
仲の良さはこのとおり!


jujuぽんの入り込む余地なしだよ(笑)































・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


チャージ終了後は即復活!








誘ったり






 誘われたり








新種の生物を発見したり





ぼーっと見てたり(笑)




お友達に挨拶したり





時に人間を相手にしたり



沢山遊んで
ヨダレまみれ・ホコリまみれ(笑)






晩ゴハンはまだまだだよ!



小一時間ほどでランから移動し、
お店の中でお茶しながらおしゃべり。



今日のたま子ちゃんはご機嫌ナナメで


一緒にいられなかったのが残念。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ゆっくりおしゃべりを楽しみながら、
到着が待たれるお客様はといえば


・・・さて?


いらっしゃいましたので、
再びランへ。





…すみません、
また眠くなってきましたので、
続きはまた明日…

(ってことは今日は後編じゃなくて中篇だったのね…)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはははは! (はるか)
2007-12-06 07:08:17
な~んか、どっかの犬がお色気ポーズしていると思ったら!
ちび太だったわ…(爆)
そうよ! jujuぽん、お色気ポーズはこれでいいのよ!(ぇ?) お手本がオカマってのがミソだけど(笑)

でもたくさん写真撮っていたんですね~。
わたしのは砂埃がすごくて(笑)
jujuぽん、いい顔しているね。
返信する
迫力が・・・ (Adam店長)
2007-12-06 10:23:41
さすが大型犬・・・。砂煙が全然違いますね。
でもこれだけはしゃげる場所があるから、みんなすごく楽しそう今度飼い主版、見せてくださいね
返信する
かかかかわいい~! (ビンぞう)
2007-12-06 22:22:30
いい画像いっぱい撮ったね~!
キュートなちび太くんとらぶり~なリーベンくん…
なかなかこの2頭の男の友情は固いね(笑

あ、今日のは中盤だったのか!
また次の楽しみ増えちゃったな~♪
返信する
★はるかさま★ (anzu)
2007-12-07 02:03:14
ちび太くん、やっぱりおにいちゃん!
お色気ポーズの指導まで…(笑

写真、暗くなってから全然撮れてなかったのが残念だったよ。
砂埃すら撮れなかった~(笑

ウチの近所ではこんなに遊んでもらえることが少ないので、とっても楽しかった~
みんなのいい顔を見に、また遊びに伺います
返信する
★Adam店長さま★ (anzu)
2007-12-07 02:06:49
やっぱり大型犬同士の遊びはダイナミックだよね^^
はらはらしなくていいのが飼い主には嬉しいw
飼い主版…
店長も混ざる?(笑
返信する
★ビンぞうさま★ (anzu)
2007-12-07 02:13:23
やたらシャッター押してただけなので撮った意識はなかったよ(笑
ちび太くんとリーベンくんは特別な仲良しさんだわ~
んで、とってもフレンドリーで楽しかったよ!

この回、後編と思って作ってたんだけど、途中でバテた(笑
最終編、モウロウとなりながらUPしてみましたw
ヘンだったら明日修正するよ。
もう睡魔に負ける…
返信する
かっかっかっかー♪ (みっしぇる)
2007-12-10 00:21:28
どのお写真もヒットだったよー!!

爆笑あり、ニヤニヤあり、噴出しあり…って全部笑いじゃ~♪
あー、楽しかったー!
お嬢のjujuぽんも最近、色んな経験を積んで少したくましくなった感じだね♪

お疲れの所を頑張って楽しませてくれてありがとうだよー♪

さ、さ、次の記事じゃ。レッツゴー
返信する
★みっしぇるさま★ (anzu)
2007-12-10 23:02:56
楽しんで頂けて何よりだよ!
ワンズの楽しそうな様子は見ているだけで幸せな気分になれるよね^^
jujuぽんも同じ体格のお友達と遊び慣れてくれば、少しは逞しくなれるかもw
みんなに比べるとちっこかったわ~(笑
返信する