jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

公園?

2008年03月15日 | お散歩
今年の花粉はすごいです(-_-;)
花粉症歴5~6年とはいえ、
現在かなりつらい症状のanzuでございます。。。


なんと、
「花粉症にはならないもんね」
などと豪語していた実家の父が、
とうとうやられました。


おいたわしやのご愁傷様。
ついに仲間だぜ、ふっふっふ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

さて、
こんなにつらい花粉症ではありますが、
毎年症状が出るまでは
そのつらさを忘れているワタクシ・・・


今年は花粉飛散がいつもより遅かったためか、
「治っちゃった?」
なんてほくそ笑んでいた2月のある日曜日。


近くでまだ行ったことのない公園を見つけました。









どうも農業試験場のようなおもむき・・・




風車はなんのためなのか、1台のみそびえ立っていました。



風車をバックにって、
あまり撮る機会もないかなと思いまして
記念写真を。







モンクたれのjujuぽん




ここらあたりのみ、公園らしい風景なんだけど。。。




このおふたかたはどこでもラブラブ。




池の隣はすぐ畑って。。。
ここってホントに公園・・・?











チビッ子が、声の限りに叫びながら走る・・・






じーさんらしき男性が
車で待っていましたのでご安心を。






北風が強くて、
さらっと回ってさっさと帰りましたが、

次回、もう少し陽気がいい頃になったら
あの土手沿いに歩いてみようと思いながら帰宅したのでした。




・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

オマケの写真コーナー。
パパが、
「撮ろうと思っても撮れない」
って大笑い。




























大笑いしていただけました?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました (Adam店長)
2008-03-15 09:37:22
花粉症、お見舞い申し上げます。

パパさんんの芸術作品、堪能させていただきました

Anzuお姉さまの風景画もすごく素敵。天気が良くて気持ち良さそうだな~って。ここ数ヶ月、リフレッシュらしいリフレッシュしてないので羨ましい限りで。

juju嬢のカーテンでの花嫁姿も素敵
返信する
笑いました No.2 (みっしぇる)
2008-03-15 19:18:56
じゅー♪、パパ~♪ 見詰め合う2人に「ある愛の詩」を思い出しました。(爆
BGMが流れればなぁ~!と…。
そこへ、パパさんの芸術作品だもん、笑うわよー!!

いいなー!2月なんだよね?雪ないんだもん。
畑で何か生ってるっていう事も信じられなーい!!

いいなー。北風が強くっても雪さえなければバンザイだわ!
綺麗な公園だわ~。んでanzuさんのカメラマンの腕も素晴しいわ~。
春ったって、まだたっぷり雪だらけ!!癒しのお写真ばかりでした!
jujuぽん、今日もありがとだよ~♪
返信する
★Adam店長さま★ (anzu)
2008-03-15 23:15:18
お見舞いありがとうございます^^
店長、忙しそうでリフレッシュタイムどころじゃなさそうだもんね。
んでも商売繁盛でなによりだよ!(読み逃げごめん)
この日は強風の為か、空が綺麗で雲が不思議な模様だったのよ。
パパ作品で楽しんでいただけてよかったわ~(笑
カーテン花嫁、最近やらなくなっちゃったので久しぶりの一枚だったよ(笑
返信する
★みっしぇるさま★ (anzu)
2008-03-15 23:23:04
あぅう、懐かしいというかすっかり忘れてる「ある愛の詩」…(爆
迷ゲイジツ写真で楽しんでいただけたならなによりです♪

2月の写真って、北海道と同時期のガゾと思えないよね。
こっちは雪に憧れるのよ。。。
この時期のお出掛けは、山に最後の雪遊びに行くか、早めの海辺散歩にするか、考えちゃうのよ~

返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2008-03-17 12:46:53
こんにちは☆おひさしぶりですです~!
JUJUポンはいつでもパパさんとラブラブなのね~。
anzuさんにやきもちやかれちゃうぞ~(笑)

風車の公園も珍しいね☆遠出した気分です。
パパさんの芸術作品も、なかなかじゃない~!

返信する
★ちゃあちゃんさま★ (anzu)
2008-03-17 17:35:52
いらっしゃーいw
おひさです~。
jujuときたら、最近さらにパパべったりなのでくやしー
パパの「おいで」にしか反応しないってどゆこと!?

風車がこんなところにあるなんて、引っ越して5年、全然知らなかったのよ
ゲイジツ作品、笑うでしょ?
返信する