jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

公園の帰りに

2007年03月21日 | 家族
昭和記念公園で充分遊んだので
もう帰ろうかという時、
携帯に電話が。


「どこにいるの?絶対ウチに来てね!jujuぽん、ぎゅーしたいの!」

って、小学1年生の姪から。


jujuぽんのオヤツのお店は
姪の自宅から目と鼻の先。
寄らねば泣くであろう姪甥のために
コーヒー1杯ご馳走になるべく
立寄ることに。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


まずはお外へお出迎えの姪。




 お外でぎゅー!








いつまでもお外でぎゅーしてたら、
散々歩いて疲れていたのか、
jujuぽんそのまま行倒れ犬に


というわけで、オウチに入って続きを。






甥の足を枕にして、
速攻寝てしまったjujuぽん。



いつまでも寝てるよ…





そのうち子供達におもちゃにされて



 オメメが覚めるjujuぽん









この日は盛りだくさんの一日でした。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今日のオマケ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敷物~!!! (風雅ママ)
2007-03-20 23:35:08
jujuちゃん、ものまねも出来ちゃうのね~!凄い!
これまた見事にペタンコ~(笑

いっぱいお散歩して疲れたから、せっかく甥姪ちゃんたちに会えたのに眠ってしまったのね~。
風雅もランで遊びすぎて疲れたら、かなり無理な体勢でも爆睡しちゃいましたよ!
返信する
ハスの敷物… (ビンぞう)
2007-03-20 23:44:52
敷物と想像したらちとコワい!!
そういやこんな敷物あるよね~( ̄∇ ̄; !!
スキンシップぎゅうぎゅうはお約束ね。
ウチの犬なら絶対にじっとしていないなぁ(汗
絶対に逃げそう。
こんなところにjujuぽんの優しさを垣間見てしまったわ。。。
んでオヤツは無事調達できたのかしら?(笑
返信する
コメントありがとうございます(^O^)/ (anzu)
2007-03-21 12:39:23
風雅ママさま
ペタンコ、デッキで日光浴中によくやってます。
「踏むぞ!」と言っても効果なしだよ(笑
風雅くん、ランでとっても楽しそうだったもんね!
変な姿勢でも寝れちゃうほど遊んだのね^^
この日はたくさん歩いて、jujuぽんも外でスキンシップ中に寝そうになってたよ(笑


ビンぞうさま
最近はそうそう見かけないけど、あるトコにはありそうな虎の敷物…
デッキで敷物みたいになって光合成してるよ(笑
子供達はjujuぽんもりさぽんも大好きなので、どっちもぎゅうぎゅうがお約束だわ~
りさぽんはさすがに逃げてるけど(笑
オヤツ、買ったわよ~
すぐ減るけど(爆
また買出し、行くわよ~(笑
返信する
虎の敷物…! (しんごママの娘)
2007-03-21 21:37:53
jujuぽんは大人しくて良い子だね~♪
それに姪っ子さんの『jujuぽん、ぎゅーしたいの!』
っていう言葉は嬉しいわ♪
我が家にも八月に友達の子供達が来る予定なんだけど、しんごは嬉しくてはしゃいじゃうだろうな…と心配しちゃうもの。



返信する
コメントありがと♪ (anzu)
2007-03-22 00:06:28
しんごママの娘さま
ぷぷぷ、大人しかったのは疲れてたからよ!
いつもだったら大はしゃぎで大暴れだよ(笑
それでも姪甥とjujuぽん、子供が3匹ってカンジでいつまでも遊んでるので助かるよ~
しんごくんはオトナだから、もう少しオトナな反応かしら!?(ってドンナ!?
8月が楽しみだね~♪
返信する
どこのオークションで売ってるの? (みっしぇる)
2007-03-25 01:12:01
まあ!!なんて素敵なハスの敷物かしら!
どちらの行商でお求めに?
思いっきり体操選手の開脚ポーズね♪
お高そうだわ…。(笑)

羨ましいわあ。うちの2頭も子供好きなのよ~。
あ、なかには怖くて固まってる子供たちもいるけど。

返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2007-03-27 17:00:21
きゃぁ♪
なんかいっぱいコメ入れててくれたんだね!
気付くの遅くてごめんよ~

ハスの敷物はさる奥方様のご紹介で秘密裏に商いをされているある国の情報通なお大臣様の御曹司の…
あ゛~~~!
何がなにやら!
みっちゃんしーちゃんもオコチャマ好きなんだ!
日本全国ワンコ好きのオコチャマだらけになれば、悪い事件も起きなくなる気がするよ!
返信する