jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ソファに座ってみたかった・・・!

2005年11月17日 | Weblog
jujuがソファにすわると、
ソファがベッド代わりのパパが嫌がるので、
パパがいるときはソファにのぼらないjuju。(怒られるから)



で、ママと2人だけだと「ママなら大丈夫♪」なんて甘く見ているらしい。
体当たりしてまで上って来る・・・














やってみたので






一応、「イケナイ」って言ってはみるんですけどね・・・
全然きいてませんね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファ好き (ビンぞう)
2005-11-18 00:19:07
ソファベッドなのですか?スゴい広々~!

ソファは禁止しても登ってきますよね。ウチは小型犬のグレ次郎だけ禁止してました(飛び降りて骨折しては困るので)

しかしスキあらばソファに上がって寝てましたね~(汗)そのうち諦めた飼い主です(笑)
返信する
ふつうの小さいソファですよん (anzu)
2005-11-18 00:33:23
ダンナは、今まで2階の布団で寝ていたのですが、

jujuが来てからケージの横のソファに寝るようになりました。

ふつうより小さ目のソファなので、ダンナ、寝返りもうてないのに、幸せそう。

jujuのおかげ(笑)

ソファ禁止はもうあきらめました。なんせしつこい!!

(払っても払っても激突してくるアホ犬です
返信する