jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

換毛期で・・・

2012年04月12日 | りゅんりゅー
jujuぽん只今
大換毛期祭にて


アレルギーが強めに出てます。
部屋中毛だらけで掃除が追い付かず、
とうとうワタクシ恐れていた事態に。

juju毛トッピングおかずとか、
顔を拭いたら口の中にjuju毛もれなく当たりますタオルとか。






りゅうちゃんのこのふわふわはりゅう毛にあらず^^;
りゅんりゅーは今のところこんな換毛は起きてません。
いつか起きるんだろうか…(戦々恐々w)













































































底なし猫のできあがり





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
ランキング初参加です。
いつも応援クリックありがとうございます(*^_^*)
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいな♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2012-04-13 20:58:22
年中換毛期のような散らかりようの我が家ですが(笑)
今日は散歩の途中から雨が降り出して、しっかり濡れてしまいましたので、ほぼ1年ぶりに、はなを洗いました(主人が)。
いやーもう抜ける抜ける、目にも口にも入ります!

りゅうちゃんキャラがたってるw(・∀・)v
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2012-04-13 22:55:25
我が家もです(笑
年中換毛期w
ウチもそろそろ洗いたいです。
juju毛、コロコロしても焼け石に水状態で。。。(-"-)
口に入ると気持ち悪くて、タオル類を洗う時は気をつけていたのですが…(汗

りゅうちゃん、大食いキャラ決定…ってjujuぽんも大食いキャラだったw
実はワタシも(^◇^)
返信する