jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ドイツW杯!

2006年05月20日 | おもちゃ
普段は全くスポーツに縁のないanzuですが、
ワールドカップはそれなりに興味を引かれる…

それにしても、マスコットが危機みたいね。



パンツを穿いていなかったのが、
この危急を誘ったという話ね。
なぜシャツを着させてパンツはないのか。
シャツを着るなら当然パンツも、と思うけど、
何が疑問って、そこだわね。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


我が家のサッカーファンはコイツかしら。


いかにもサッカー犬のような…



 あれ?ボールの使い方が間違ってるような?



と、いうわけで、日ごろの練習の模様を特別公開!
↓よろしければクリックしてね!

ヘディングの練習中♪


それ、もうサッカーじゃないから!

練習もう終わり?


や、単に暴れてるだけなのさ…


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名キーパーになれるかも (ビンぞう)
2006-05-20 08:50:22
や~ん!ボールで遊んでいる姿がカワイイわ~!

そのボール、ちょうど良い大きさね。

ウチのはでかすぎてくわえられないのよ。すぐに破れて綿が出ちゃうし。

jujuぽんのオモチャの充実ぶりはうらやますぃ~。ウチは室内用と庭用と分けてるんだけど、室内用が手術待ちだらけだわ。。。
返信する
Unknown (アレパパ)
2006-05-20 09:30:11
グッドタイミングの動画♪

家はオーディンが名プレーヤーだよ。

ピーピーボールを持ってきて「投げろ、投げれ!」。興が乗ってくると自分で放り投げたボールをキャッチ~♪

動画撮ろうとすると止めちゃうんだ…

そうそう、明日は昭和記念公園のドッグランフェスタ、遊びに行きますヨ~
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-05-20 11:14:08
このボール、もう何度も手術して、形がいびつになってるよ!

おもちゃは色々見てしまうんだよね~

迷いに迷ってつい買ってしまうよ。

喜ぶ顔が見たくて^^;

綿を出すのも遊びのうちみたい。拾って押し込めたりしてるよ|||(_ _。)||||
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-05-20 11:35:52
オーちゃんのサッカー見たいなぁ。

jujuぽんは運動神経ニブちんだから、上手にキャッチってできないんですよ~^^;

蜂の字回しのみ得意!あ、サッカーにそんなワザはなかったか(笑)



明日、昭和記念公園、ドッグフェスタなんだー!

オーちゃん、ダリくんに会いたいなぁ。モチロン、パパさんママさんにも♪

予防注射、また後日にしようかな…。(すごい誘惑だわ~
返信する
じょうずだね (だいちゃき)
2006-05-20 21:50:23
jujuちゃん、ヘディングも上手だね~

顔にバン!てぶつかっても平気だ!遊ぶ姿もしなやかで、若さバンバン感じます

サッカーから、途中何かに変わって(* ̄m ̄) ププッ、最後の動画も最高だわ。

途中でフッと気が抜けちゃったのね。

肩のラインも可愛かったよ~。

返信する
同じだ~ (mika)
2006-05-20 23:11:20
ジュリと全く同じ遊び方(笑)

いや、ジュリの方がもっとドタバタうるさいかもだけど^^;



シャツは着て、下はノーパンだなんてなんとも悩ましいお姿だわねw
返信する
できない~ (はなママ)
2006-05-20 23:26:40
一軒家の方々がうらやましいかぎり(笑)。

はなは、ボール系のものを与えると、jujuちゃんと全く同じ、大喜びでくわえて走ったり、放り投げたり、追いかけたり、一人盛り上がります^O^。ただし、マンション住まいですのでね~、室内で走るの厳禁ざますよ~。

はなお嬢様、わかってるざますね~。

しかも、うちのマンション昭和54年に建ったのでございます。はなが暴れると壊れるかも知れない…(笑)。
返信する
今更気づいちゃった (Adam店長)
2006-05-20 23:44:44
juju嬢のヘディング練習ももちろん見てたんですけど、一番気になったのが・・・



anzuさんちってグランドピアノ置いてある?!もしかしてすごい弾けちゃったりするのかしら?anzuさんの妹さんはお裁縫がプロ並み、anzuさんはピアノ



私も何かそういう極めたもの、作りたいな~。



なんか変なところにコメントですみません・・・
返信する
ぱんつ・・・ (沙羅)
2006-05-21 10:44:26
マスコットが不人気、とは聞いてたけど、そっかパンツがなかったからなのか。

そりゃ買いたくね~な~(笑)



ボール、見事に遊ばれてるね。

うちも穴あけられたソフトバレーのボールがいまだにおもちゃ箱の中で転がってる・・・
返信する
上手~! (風雅ママ)
2006-05-21 21:30:48
ヘディングもjujuちゃん上手ね~!

自分で投げて遊ぶ姿とっても楽しそう!

風雅もよく同じようなことして、遊んでますよ!

そして自分でとれない所に行っちゃうと「取ってくれ~」って目で訴えます。



返信する