jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

またしてもドッグカフェ

2011年05月29日 | ごはんとおやつ
今日、姪甥の運動会で、
数十年ぶりに危うく二人三脚で走らされそうになりましたが
雨天延期につき難を逃れました(笑
はぁぁ、ホッとした♪


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


昨日なぜ携帯の写真を取り出していたかといいますと、
ワタクシ野暮用で都心へ出掛けた帰りに


家でお留守番のjujuぽんと、
仕事を終えたパパが最寄り駅まで迎えに来てくれまして。


そのついでにいつものドッグカフェ…という流れになりまして
カメラ不携帯だったというわけで。

最近の携帯は画像が見違えるほどきれいだと思っていたのですが
ワタシのは最近のじゃなかったみたい^^;
もしくは扱い方がへたくそだったみたい(滝汗




厨房ハンターjujuぽん。
 




 
お犬様が先にお食事^^;;;






「マテ」





「ま、まだですか?」





  
人間はこんなものを頂きました。





「アタチのより多くてズルイ」って?





この日のお任せデザートはチーズケーキでした。





なんだって欲しいjujuぽん。



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..




26・27日と、なぜか道路が混雑していると思ったら、
近くのゴルフ場で予選があったらしく、
石川遼選手も出ると聞いて
ウチのじーさんが色めき立って出掛けて行きました^^;

張り切って早朝から出かけたら遼君は午後組で
往年のゴルフ界のスターのおひとり、
中島選手とおしゃべりできたって帰ってきました(笑

折角なので一目でも遼君をと午後までブラブラしてたらしい(笑
とってもスリムなゴルフ界の若きスターを拝んで満足して帰宅したようです^^




最新の画像もっと見る