jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

雪を探しに *前編

2008年01月11日 | おでかけ
「やっぱりハスキーには雪だ!」
って、いきなりお友達のサイトを見ながら
パパがのたまったこの日。


1月5日AM。



んでまたいきなり
今日、日光へ行く とか言い出したので、


「せっかくだから1泊すれば
ラクラク雪も堪能できるのでは?」
と、お気楽に提案したワタクシ…





・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



午後にはjujuぽん、
車中の犬となりました。


最近遠出続きで浮かない顔?




お天気に誘われて
遠出もしたくなるというもの…




いつもはオウチでお昼寝の時間。
ドライブ初めから寝ているjujuぽん。




佐野サービスエリアでは
ガソリン補給。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ここでパパは食べ物買出し。
以下妄想劇場。







注:本当に悲痛に叫んでいます(笑)




行っちゃったねぇ。







その憂いた顔!
そんなにパパが好きなのか?




通る人をいちいち確認
















注:最後の部分は冗談です



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




北上するにしたがって
だんだん空気が澄んでいくような気がします。




連なる山々…
景色が次第に変わっていきます。





雪はまだまだだね。




このまま行けば福島。
その先には仙台。行きたいなあ。牛タン食べに(ぇ



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



jujuぽん、ドライブの間
ずっとウトウト。





そしてたまにボーっと…
(いつものことだけど)




夕陽で空が染まる頃




やっと日光に到着。




山が近くてびっくりです。




土曜の当日、お部屋が取れるとは
これまたびっくり。
(しかも犬付きで)











見知らぬお部屋でちょこっと戸惑い気味。




いやぁ、ペンションって若者向きだわ。。。
ほぼ垂直の階段にびびりつつのanzu。
姪甥はきっと大喜びだろうなぁ。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


出発してからペンションまで、
休憩をはさんでほぼ2時間余り。
部屋へ荷物を運び込んでから
落ち着いてjujuぽんのお散歩タイム。


既に暗くなっていたので
写真はパス。


ゆっくりしたところで
お夕飯を頂きました。

  
前菜・魚料理



  
スープにお肉料理・デザート



おいしゅうございました。
見てたらまた食べたくなってしまいました(笑)


お夕飯を楽しんだ後は
お部屋でくつろぎ、


特に温泉があるわけでもないので
早々に就寝することに。


ロフトへ上るanzuを
不思議そうな顔で見上げるjujuぽん。


パパは持参した寝具(といってもタオルケットやら簡単なものだけど)
でjujuぽんと1階で寝るんだって。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


というわけで朝起きてみたら
仲良く寝てました。


こんな具合に(笑)




                                  つづく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスキーには雪!! (ビンぞう)
2008-01-11 17:32:44
雪景色…じゃなく夕食に視線と心を奪われてしまった…
てかまだ雪景色出てないし(笑
パパさんとjujuぽんは仲良くお布団でご就寝だったのね。
とっても微笑ましい~!
雪景色jujuぽん、楽しみよ~♪
返信する
うぉ~ (はなママ)
2008-01-11 21:31:11
やっぱり、ご馳走が気になる私(笑)。
おいしそうね…そして、お値段も気になるわ^。^
jujuちゃんも、はなと一緒。パパさん命なのね♪
はなも、いつもカムバーック!で叫んでおります。
また、次も妄想劇場お願いします・θ・
返信する
 (yuri)
2008-01-11 23:00:11
車に乗っての大移動!
目指す雪までもう少しかな?
とっても美味しそうな夕食ですね
そしてjujuちゃんはパパさんと一緒にいい夢見れたかな?

返信する
★ビンぞうさま★ (anzu)
2008-01-11 23:04:38
ぶぶぶ、雪景色は次回なのだ!
夕食、おいしかったよ~
画像見ながらまたお腹がすいてきたよ(笑
jujuぽんはパパの腕枕で寝てたらしいわ。
自宅でそんなことないのにね。
パパ、大感激よ(笑

今回の日光行き、もう既にお気づきとは思いますが、
ウラルヒルズに触発されたパパでした♪
返信する
★はなママさま★ (anzu)
2008-01-11 23:10:24
お値段、結構お安かったよ。
お部屋メンテナンス分が全てお食事になったのかな(ぁ
オーナーさんご夫妻はとってもいい方で、気持ちよくお泊りさせて頂きました^^

はなちゃんもカムバーック!やってるのね(>_<)
置いて行かれると思うのかしら(笑
返信する
★yuriさま★ (anzu)
2008-01-11 23:34:17
雪までもう少し^^
玲音くん地方、今年は積もりそう?

夕食も朝食も美味しく頂きました♪
滅多に旅行などしないので、近場でも楽しかったよ。
jujuぽんは甘えんぼ全開でした(笑
返信する
雪までもう少し? (風雅ママ)
2008-01-12 14:26:46
いいなぁ、お泊旅行。風雅と一緒はちょっと不安で行けない我が家です。
それにとっても美味しそうなお食事!見ててお腹空いちゃった~!
パパとjujuぽんの寝ている姿は、微笑ましいね
後編!楽しみに待ってるよん
返信する
★風雅ママさま★ (anzu)
2008-01-13 03:01:24
我が家もちょっぴり不安でしたが、なんとかなりました(笑
パパがjujuぽんの添い寝に大感激で、それだけでも収穫だったみたいよ(笑
後編、やっとできあがった~
なんだか眠くて写真の羅列になってしまったけど、よければご覧下さいませ~
返信する