jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ちびたん、ありがとう。

2009年05月26日 | お友達



24日日曜日、


ちび太くんに会いに行ってきました。
最後のお別れを言いに…


でも「さよなら」が言えませんでした。
毛触りも耳の柔らかさもいつも通りで
寝ているようにしか見えないちび太くん。
「ちび太ん!」と呼びかければ、起き上がりそうで


最後まで「さよなら」が言えないまま・・・。







☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:








17日、
グランディーバを見せてくれたちび太くんが、
23日の深夜、虹の橋を渡ってしまいました。
4歳と5ヶ月。
あまりにも突然のことで、
はるかさんもご家族の皆様も
そのご心痛と喪失感はいかばかりかと胸が痛くなる思いです。


jujuぽんとも同じ年頃で
一番たくさん遊んでもらったお友達なので
思いがたくさんありすぎて
今はただただ悲しいばかりのjuju家です。





・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★










































































写真は先日のものと今年1月のもの・昨年のものです。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:


いつも無邪気でおおらかで、
誰とでも仲良く遊んでくれたちび太くん。
その天真爛漫さと幼さの抜けない仕草で
いつも癒してくれた彼の姿があまりにも鮮明なので
今もまだ信じられず、
やっぱり今も「さよなら」が言えず。。。





ちびたん、たくさんの思い出をありがとう。
たくさんの優しい気持ちをありがとう。
大好きだったよ。


ちび太くんのご冥福を心よりお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいです (はなママ)
2009-05-26 08:51:04
はなと同い年のちび太くん、
心の準備もなにもないまま、突然のことだったんですね。ほんとうにご家族のことを思うと、どう言っていいのか、わかりません。anzuさんがさよならを言えなかった気持ちも、よくわかります。たくさんの写真、躍動感あふれるちび太くんの姿、目に焼きついていますね。
返信する
ちび太くんのご冥福をお祈りします (まやまま)
2009-05-26 21:06:25
突然のちび太くんの悲しい知らせに、ただただ驚いているよ。
悲しい気持ちでいっぱいです。
もう・・・なんの言葉もありません・・・。
jujuぽんもちび太くんとたくさん遊んでいたから・・・どれほどショックか・・・。
anzuちゃんもね。
ちび太くん・・・anzuちゃんやjujuぽんが逢いに来てくれてきっと喜んでいるよ。
元気出してね・・・としか言えなくて・・・ごめんね。
返信する
ショックです・・・ (アクアママ・umi)
2009-05-26 21:39:46
悲しいです、すごく。
朝、ブログを読んで「は??ウソでしょ?」・・・と。
今でも信じられません。
31日会えると思ってたから・・・
はるかさんの所にメッセージ残そうかなと思ったけど、
ご家族の気持ちを思うといたたまれなくて、出来ませんでした・・・
今も、元気に飛んでるちび太くんの写真を見て、涙が止まりません。
anzuさん、元気出してくださいね。
気の利いた言葉が言えなくてごめんなさい。
返信する
コメントありがとうございます。 (anzu)
2009-05-27 02:11:41
☆はなママさま★
「ちび太くん」といえばジャンプを思い浮かべるほど、いつも元気に跳びはねていたちび太くんだったので、今もまだ信じられません。
わたしもとてもつらいです。。。


☆まやままさま☆
私も第一報には呆然としました。
何かの間違いだろうと思ったり。。。

お気遣いありがとうです。
jujuぽんには今度会う時、まやちゃんパンチで元気付けてやってね。


☆アクアママ・umiさま☆
わたしもね、開口一番「うそっ!」って言ってしまいました。
「どのちび太?」って・・・
写真ではどれも元気にジャンプしているちび太くん、もう会えないなんて信じられないよね。。。
私も写真を見るたび泣けてきます。
気の利いた言葉なんて!
umiちゃんのお気持ちが、とても嬉しかったです^^
返信する
ちび太くん、安らかに。 (みっしぇる)
2009-05-29 20:33:53
わおーーっ!!連続でお写真見てて涙が出たよーっ!
ウチも…、まだ日の目も見られなかった子が4匹も…
ちび太君の姿と重なっちゃって…。
生きてさえいてくれたら、こんな風に飛んだり跳ねたり出来て楽しかったんだろうなぁ~と思うと胸が痛くって。
ちび太君とjujuぽんが、ビンぞうさんちにまた来るかな~?会えたらいいな~とも思ってたのに。

私も、4匹の子を助けてあげられなかった自分の無力さが辛いです。

ちび太君のご冥福を心からお祈りいたします。
はるかさんとanzuさんにも、掛ける言葉がみつかりません。
ごめんね、ほんとにごめん。

ちび太君、安らかに。

返信する
Unknown (mika)
2009-05-29 21:48:55
未だに信じられません。
jujuぽんやリーベンくんと楽しそうに飛んだり跳ねたりしてるちび太くん。
jujuぽんもちび太くん大好きだったもんね。
ワタシもずっと忘れられないんだろうな。
ちび太くんのご冥福をお祈りします。
anzuちゃんも元気出してね・・・。
返信する
お返事遅れてごめんなさいですm(_ _)m (anzu)
2009-05-31 09:56:32
☆みっしぇるさま☆
わたしもまだ涙が出るのよ・・・
4匹のちびちびは本当に残念だったけど、ミッシェルちゃんが元気にお母さんしてるのが何より^^
いつもちびちびちゃんたちに癒してもらってるよ~
優しいコメントありがとうだよ^^


☆mikaさま★
もう1週間になるけどやっぱり信じられないよね。
つい先日、リーベンくんと3頭で遊んだばかりだったのに・・・
ご心配ありがとうです~
天真爛漫なちび太くん、きっと今日も龍神に行ってジャンプしてるのかもね^^
返信する