jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

お散歩

2005年10月15日 | Weblog
仕事が終わってから、雨が降っていなければ毎日散歩。
jujuは最初、すぐにへたばっていた。


夕べは、通りがかるといつも吠えられる犬の姿を初めて見た。
声が太いので、デカイ犬を想像していたが、
中型くらいの大きさだったので意外。


初めてここを通過したときは、
jujuは小走りで逃げた


今日は首輪から頭が抜けそうなほど
あとずさったまま、腰が抜けているのか?
全然動けない。


仕方ないのでママが抱っこしました



家を出た直後:「やるぞ!やるぞ!」やる気満々!橇犬の本領発揮!



jujuは大人しく抱っこされてました
いつもママにくらいついてくる勝気さはどこに?




少し歩いて疲れたらこんなカンジ。やる気チャージ中。



抱っこの後しばらく言う事を聞いていましたが、
すぐにワガママっこ復活・・・

明日はまた病院です。


最新の画像もっと見る