jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

台風一家とお散歩

2007年04月07日 | お散歩
台風母子に姪甥のパパが加わり
台風一家完成!


jujuぽん、
お客さんがいっぱいで大喜びの様子。


姪甥も、
なによりjujuぽんとのお散歩が楽しみ。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

というわけで、
まず午前中に近所のお散歩。




きれいに咲いた水仙といっしょに。。。なんて甘かったよ




あちこちに鼻を突っ込むツッコミ隊長jujuぽん







お姉ちゃんの言うことはきいてる様子。。。



 でもなかった~



林道を抜けると、
川沿いの道に出る。







 



いつもは大回りコースで1時間弱歩くが、
この後さらに公園へお散歩へ行くことになったので
近道コースを選択。


すると、カモさんめっけ!




満開のユキヤナギめっけ!




誰のだかわからんシッコ臭、
堪能せんでよい。。。




そんなjujuぽん、
姪に連れられどんどん歩いていくのに、
甥はゴーイングマイウェイ!





 だそうです




いつまでたっても
土筆探索隊長の目的は果たされず、
時間が過ぎるばかり。


みんなもjujuぽんも、
もう既に視界から消えていたよ。


仕方がないので
「次の大きい公園で探しなおそう!」
と誘ったら一発OK。


んで、先に行ってしまったみんなを追って
走り出したころには
土筆探検隊のことなど
すっかり忘れてしまった甥…


ま、いつもこんなんですわ~


この日は立て続けにお散歩三昧。


甥がつぶされながら車移動で行った、
いつもの公園の様子を
また次回に♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん加わって完全体♪ (mika)
2007-04-07 14:40:48
jujuぽん、みんなでお散歩できてよかったね~♪
でも花は食べちゃダメよ(笑
お姉ちゃんもしっかりリード持って楽しそう。
甥っ子ちゃんはこれまた土筆探しで楽しそうだし(笑
やっぱり下の子ってどこもマイペースだよね。
写真見てるだけでこっちも楽しい気分になっちゃったw
お花もいっぱいでやっぱ春はいいねぇ。
あ、花粉症はもうひどくないの?
返信する
楽しそうだね~ (みっしぇる)
2007-04-07 19:12:53
最後のお写真、後姿はanzu姫かしら?
綺麗な桜だね~。
こっちは雪解けでどこもかしこもバッチイ!
一足早い春を満喫させて頂きました。
ありがとう♪

あの黄色い雲子はビタワン雲子と言うのだな?
こっちにも出没してるよ~。
ただし、雪とともに溶けてニヤニヤ…。(オエ)
甥っ子ちゃん、jujuぽんと良いコンビになれそうね。
ゆきやなぎって言うのね。
私もこのお花大好き~。
jujuぽん、どこかのハンサム君の香りが着いてた?
返信する
コメントありがとうです(^O^)/ (anzu)
2007-04-07 22:58:41
mikaさま
甥っ子、どこでもマイペースで妹も困ってるよ(笑
ワタシの花粉症はまだ薬に頼ってるのよ~
飲まないとくしゃみ連発!

お花、咲いてきたね!
いつもの公園もだんだん色が増えてきたよ。
mikaちゃんの写真見て、そろそろ海へも行きたくなったよ。
明日は山方面へ行く予定だけどw


みっしぇるさま
ぶぶ、後姿はオテンバ姫だよ(笑
桜、今散りだして地面が花びらで埋まってるw
北海道はこれからだよね。
みっしぇるさんのお写真、いつもウットリだから楽しみだよ!
ユキヤナギ、きれいだよね!次はコデマリが楽しみ♪

おぉ!ニオイ嗅ぎはハンサム君を求めていたのか!
それならワタシも参加したい…(ぁ
返信する