jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

おしっこかぶれ?

2005年09月23日 | jujuぽん


陰部から黄色っぽい汁状のものが出て、
周囲の白い毛を汚している。


ショップから引き取るとき、
「おしっこかぶれのようなものですから、洗浄してあげてください。」
と言われたが、ほんとにただのおしっこかぶれなのか・・・?


とはいえ、直るまでは医者代を払うと申し出てもらっているので、
悪徳業者ではないのだろうとは思う。


トイレトレーニングがうまくいかない。
ゲージの扉を閉じておく方法がいけないんじゃないのか?
どうも人の話を鵜呑みにするきらいのあるanzu、
訓練士さんとショップの店員さんと実家の母、
それぞれのアドバイスにふりまわされて、
育児ノイローゼになりそうだ。


★今日のjuju★
・窓枠が相当気になっているようだ。
・引き綱をつけて散歩の練習をしてみた。
 訓練された犬しか扱ったことが無かったので、あまりの無秩序さにびっくり。
・掃除時、放しておくと、とんだりはねたりしながら掃除機に吠える。かわいい。


最新の画像もっと見る