jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

オテンバこはるっち♪

2009年09月02日 | お友達
さてさて、
久しぶりの仔犬の出現なので、
会いに行ってきましたよ。



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:




場所はまたしてもココ




そしてこのお嬢ちゃまは





ちび太くんの姪にあたるこはるちゃん




はるかさんのひざで甘える生後3ヶ月ハスキーです













パピー特有の大きなお耳が懐かしい…





コンパクトな餃子耳も上手に甘えんぼ。









jujuぽん、小型犬とは遊び上手だけど、
パピーはどうなんでしょ?
初めてのパピー遭遇ですよ。。。







☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:






























jujuぽん、なにやら表情が固まっています(笑)












それに引き換え、「遊んで」攻撃のこはるっち。












そして、余裕の笑みを浮かべるこはるっち! 
この時こそ「このおばちゃん、与し易し」の決定がなされた瞬間!?(汗 









余裕のこはるっちに比べ、
jujuぽん、なにげに腰が引けています(-_-;) 








その後もしばらく物怖じしないこはるちゃんに
どうしていいかわからないjujuぽんの見ないフリがつづき・・・(笑)
















笑いながら写真を撮ってたら抗議されました(笑
だってどう見ても、jujuぽん、ちびっこに遊ばれてるんだもの・・・




そんな「こはるっちに遊ばれるjujuぽんの図」、
今から画像加工に勤しんで
次回に載せますね^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-09-02 22:15:40
jujuぽん、ほんとに固まっているね(笑)
連続写真が物語っているね~。噴き出しちゃったよ。

あれからこはるは一回りくらい大きくなって、今日は二度目のワクチンしたから!
再来週にはお散歩デビューですよ!
拾い食いが心配だわ~。


jujuぽん、うるさいガキンコをかまってくれてありがとうね。
これが無口なちび太の姪っ子とは思えなかっただろうなあ…
返信する
Unknown (アクアママ・umi)
2009-09-03 17:38:20
うにゃ~~~、こはるちゃんカワイイ!
もー、舐めまわしたいです!!
しかし、jujuぽんを全然怖がらないなんて、将来大物間違いなし!
小さい子OKのjujuぽん、同じ小さくてもパピーは苦手なの~?
アクアは、目をそらすどころか、
小さいパピーちゃんにもデビル顔で、容赦しません・・・(怖)

返信する
か、かわいい~♪ (まやまま)
2009-09-03 22:15:02
「固まるjujuぽん」に大笑いしちゃったよ!
同じ写真を並べたのかと思いきや、こはるちゃんは動いてるし・・・(爆
それにしてもこはるちゃん、可愛すぎ~♪
jujuぽんに会ってもぜんぜんシッポとか丸めないのねぇ。
いつも大きなたまこちゃんといるから
大きなワンコ免疫ができてるのかね?
タジタジのjujuぽん・・・・
さらに遊ばれるのね、こはるちゃんに。
楽しみ~♪
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2009-09-03 23:24:47
そだね、あれからもう1ヶ月近いもんね^^
パピー時代は何でも興味津々で、お散歩時のタバコの吸殻は要注意だよね^^;
ランデビューはいつ頃かしら。
またこはるちゃんに遊ばれに行かせて頂くよ~♪
返信する
☆アクアママ・umiさま★ (anzu)
2009-09-03 23:31:06
んぷぷ、かわいかったよ~^^
吉宗ちゃんも毎日舐めまわされてる?(笑
jujuぽん、パピー初体験だったので、反応が楽しみだったのよ。
見るからに恐る恐るで笑った~!
姫はパピーにも容赦なし?(笑
今度は姫とこはるパピーの対戦が見たいよ。
龍神遠征、いつ頃がいいかまた教えてね。

返信する
☆まやままさま☆ (anzu)
2009-09-03 23:35:31
jujuぽん、かなりの間、固まってたよ(笑
そのうち徐々に応戦・・・負けてたけどw
こはるちゃん、距離を測ってjujuぽんをからかってたし(笑
あれはオオモノだな。
次回、遊ばれ三昧なjujuぽんガゾ満載でおおくりするよ・・・(汗
(いつになることか(滝汗)
返信する
か、かわいい~♪ (風雅ママ)
2009-09-04 22:01:31
こはるちゃん、なんてかわいいのじゃ~!この頃の特徴、ちょっとアンバランスな大きなお耳がたまらん!
jujuぽん、チビハスのやんちゃパワーにおされたのかしら?どう相手していいのか困り顔の様子が笑える!
風雅だったら・・・・どう対応するのかな???
返信する
☆風雅ママさま★ (anzu)
2009-09-04 23:56:10
そうなのよ~すっごくかわいいの~♪
久々デカ耳を堪能させてもらったのよ!
jujuぽん、終始困ってたよ(笑
風雅くんの反応も見たいよ!
兄妹でタジタジだったりして(笑
こはるっちがちびちびの間にまた襲撃企画練りましょう♪
返信する
Unknown (アレパパ)
2009-09-07 12:26:40
天下無敵のこはるっちだね♪
今だけなのかこのままいくのか??
jujuポンのみならず、うちのダリ坊も「ちょっと引き気味」…
オーディンに~ちゃんは「見ない振り」ですよ(笑)
やっぱ、女の子は華があっていいよなぁ~
返信する
☆アレパパさま★ (anzu)
2009-09-08 11:07:15
こはるっちの大物ぶり、女王街道まっしぐら…?
将来楽しみです(笑
コギャルこはるっちにはダリ坊もお手上げだったか!(笑
オーちゃんはさすが大人の対応w
jujuぽん、最後には文句言ってたけど、こはるっちはどこ吹く風でした(笑
華…!?
オーダリブラザーズはいつも美しくて‘ザ・華’な感じよ…
返信する