そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

みらへん

2011-09-25 21:21:01 | FF絵日記
ミラ編って意味ですこんばんは(

テイルズオブエクシリアのミラ編クリアしました~!
あうーん?なんかジュードとミラらぶらぶになりそうでならなかったな~(´з`)
最近のテイルズはそんな感じのが多いですな。いやヴェスぺリアよりはらぶらぶなのかしら?

エンディングでキャラのその後っぽいシーンだったので嬉しかったですが、
ミラは結局別世界?に行っちゃったってこと??ジュード達とはもう会えないのかい??
その辺がようわからんかったじゅいおさんでした(あほ?)

物語の途中で、レイアが足を引っ張ってばかりってことになってたけど、
あんまりそんな感じがしないストーリーだったような気もします。描写不足と言う感じ?

なんか「?」の多い文章になってしまいました(´∇`;)
でも面白かったですよ。よいところはなかなか口に出しにくいのです(ぇ
あ、そうそう今までのシリーズよりアニメーションが多い気がするのでそこも良かったと思います!PS3のおかげですかね!

そんなわけで現在ジュード編をやっておりますー。

やっぱりジュードが女の子に見えてしょうがない(^ρ^)

拍手ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。