そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

アイルー達~

2011-08-14 21:59:04 | FF絵日記
どうも8月ですこんにちは(ぇ

メルルのアトリエも一通り終わったので次のゲームにうつりましたよっと!
アースシーカーとアイルー村G買いましたっ!顔のでっかい猫達ですよ(>▽<)
てかアイルーって猫なのかしら?実はモンハンやったことないじゅいおさんでした。

えーと、とりあえずまずはアースシーカーですね。
なんとなく印象で決めて買ったゲームです。いやほんと(何
予備知識なしで買ったら色々と惑いましたが(*´Д`*)

地球を捨てて?別の惑星やってきた人類でしたが途中船が墜落して、地球から持ってきた遺産が惑星に散らばってしまい、長いとし月を経てクローンな人々?がその遺産を探しに行くことになるって感じのお話です。
ざっとこんな感じで(ぇ

まだ序盤なのでストーリーの感想はまだいえませんが、システムはなかなかまぁいいとおもいます。
ただね~

戦闘のね~

ダメージがね~

見えないんだよ~(T皿T)

せめて敵にHPゲージでもあれば減り具合とかもわかるんですけどね。
ダメージが見えないから強くなったのかどうなのかよくわからないんですよね。

世の中数字で決められないと言いますが・・・やっぱり数字って大事だと思います('Д')
特にゲームに事関しては。

あ、あとクエストでしかダンジョンにいけないとこも残念。

クエストとか素材探し(結構大変だけど)は楽しいのでまだまだ続きますよ!

そしてそしてモンハンのアイルー村Gです!
アイルーかわいいですよねぇ~。コンビニでやってたモンハン×ハローキティのくじ引き思わず引いてしまうほどかわいいですよねぇ。
ちなみに保冷剤ケースと多目的ケース2個とガラスボウル当たりました~(*´∇`)
アイルー&プーギーのぬいぐるみほしかったのぅ~orz

肝心の中身は基本的に前作?と同じですね。G級なクエストと新しい施設が増えた感じですね。
あとアイルーとG級にできるようになったんですが、進め方が悪いのかGメダルが手に入りません(*´Д`*)
しかしアイルー村はまったりやるゲームだと思ってるのでそのうち手に入るでしょう!

そんな感じで!

拍手ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。