そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

ENM de からくり士

2008-03-30 23:08:45 | 日常的な
はい!ということで記事を書いてたら消えちゃったじゅいおさんです!

(´Д`)

ノートン先生の再起動してくださいメッセージのせいだ・・・!

まぁ、そんなわけで思い出しつつ書きますた。
踊り子のレベルが58になりました!
AF脚がはけるようになったんですが、踊り子AFは胴以外色が地味ですねorz
あんまりAF着てる感がすくないです(ノ∀`)

レベル上げが終わった後、光曜日になったので蘇生の髪飾り作り。
最近値段が下がってきてあんまり元が取れません(´・ω・`)
唯一の金策手段が・・・。

てことで?光曜日ついでに一人ENMに行ってみよう!
今日はからくり士で挑戦です!
攻略本に載ってた戦術を参考に、オートマトンのヘッドは白兵、フレームは魔法で。
アサルトでゲットしたハイポタンクでハイポをいくつか取り出して、と。
いざ2716号採掘場へ!

BCに突入して、まずはちょびを呼び出します。何気に数ヶ月ぶりです(ぉ
ライト、アースマニューバを忘れずにっと!
最初にちょびにゴブリンのオートマトンを攻撃させます。
するとオートマトンがオートマトンを呼び出します。人形の中に人形みたいな(微違

呼び出されたマトンが魔法戦以外なら本体を攻撃。白兵戦ならちょびと一緒にマトンを攻撃ですな!

本体は射撃戦を呼び出したので、マトンをちょびに任せて私は本体を攻撃しました。
からくり士はわりと回避が高い方なので結構よけるのでいい感じに削り削り。
ちょびがケアルをくれるので安心・・・あ、ちょびのHP気にするの忘れてた!やばっ(´▽`;)
後数ミリのところであわててリペアーを発動。あぶなかった。

ちょびが射撃マトンを倒してくれて、残るは本体のみ。
ちょっと自分のHPやばいけど何とかいけるかな?
と思ったら本体がまたマトンを呼び出したー!

あーれー。

凹○

ぐふん(つД`)
からくり士初戦は敗退でした。
いいところまで削ったんですが。ゴのダイスで敵側にいい効果が現れるのが多かったこともあって運がなかったですね。
なれれば簡単にクリアできそうな感じもします。
まだハイポは残ってるのでまた再挑戦に行くぞ!

WEB拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。