そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

遊日和(前編)

2007-07-22 21:11:04 | FF絵日記
タイタンの口ってなんか面白いですよね~。
白い歯きらりーんって感じでっ

そんなわけで、桃を切ったら中身が腐っててちょっと凹んだじゅいおさん達です(ぇ

土日はなんだか色々遊んで日でした~ヽ(´ー`)ノ

いつもの青魔ラーニングお手伝いでは、前回覚えられなかったトロールの金剛身を覚えに行ってきました。
時間かかるかな?と思ってたけど数匹でラーニング!
次にマムージャの青魔を2つほどさくっとラーニング~!
この調子でゼオルムのワモーラ王子からもキャノンボールをラーニング~~!
最後にこれまた前回ラーニング出来なかったぷりけつキキルンの青魔もあっさりとラーニング~~~!(謎テンション)

今日は運がいいですな!

んでも移動やらなんやらで半日はかかったのかな?
ラーニングツアーが終わって、今度はボムクィーン戦の募集をしてたので参加してみた。

私はフリーロット枠で希望しました。
これはボムクィーンの魂とボムクィーンの灰を3つトレードすると沸くNMなんですが、
このボムクィーンが30秒ごとに小ボムを召喚します。
空にいるマザーとおんなじ感じですね。
戦略がマザーと違って逆になってますよ。
TPをクィーンで貯めて、WSを小ボムに叩きこんで瞬殺するんです。
小ボムは自爆するので残ってると大変危険なのです。

そういえばこの子ボム、プリンスとも呼ばれてます。クィーンの子だからプリンスなんですな。
今回参加して初めて気付いたんですが、プリンスだけでなく、
プリンセスもちゃんといるんですね!
これがその写真~↓
 
ボムは魔法生物だけどちゃんと性別があったとは(´_ゝ`)

残念ながらフリーロットでボムクィーンリングにロット勝ちする事が出来ませんでした。
ちなみにアベンジャーも出ませんでした(´д`)

てなことでちょっと時間が空いたので召喚戦を手伝ってもらいました。
ぷりけつのあの召喚獣・・・




タイタン兄貴です('Д')ノ
ガルーダを期待してた人【ごめんなさい】(´∀`)

え?全然ぷりじゃないって?

⌒゜∑(´`ノ)ノそんな石を投げないでっ

WEB拍手
MMO@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴!兄貴!! (らっくす(リッチじゃないけど)
2007-07-24 04:32:08
召喚やってると、ホント頼もしいです兄貴。
オリバー・カーンに似てるあたりが特に(何
だって履行した瞬間にタゲこっちにきても、
投石だからちゃんと取り返してくれるんです。素敵。
イフリートだと「レンジ外です」って淡白な答えがorz

ソロで取りに行ったら、アストラルフロウで4ケタもらって
即死しましたけどね(*ノ∀`)!

ボムクィーンリング…どうしても、空の可燃性ナイト
Yしさんを連想してしまう…
三○)゜Д゜);∵あぁっ石投げちゃだめぇ
Unknown (じゅいお)
2007-07-24 22:19:21
>らっくすすーぱーりっちさん(長
頼もしいッす!
兄貴のパワー(ストンスキン)貰ったときはなんだかマッチョになった気分(ぇ
イフリートもタイタンには勝てない!?
うちのLSメンはソロで勝ってましたw

 >三○)゜Д゜);∵あぁっ石投げちゃだめぇ
∑( ̄□ ̄;)でっかい石きたーー!
よい子はまねしちゃだめだぞъ(`ー゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。