Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

榮倉奈々 MTV「M size THURSDAY」#03

2007年01月20日 04時16分33秒 | STモデル

18日(木)の「M size THURSDAY」。


今週は、本日公開の「僕は妹に恋をする」の見どころや撮影中の苦労話などを語った。


ストーリーは、タイトル通り兄妹の恋の話で純粋で切ない恋の物語。
奈々ちゃんは、一人っ子なので兄がいるという感覚が解からず、更にその兄を好きになってしまうって事で難しかったんだそう。でも、松潤くんが引っ張ってってくれて助けられたとの事。
また、撮影が寒い時季だったが、監督も優しく穏やかで楽しく過ごせたんだそう。



見どころは、


兄妹の恋という大きな壁があるからこそ純粋な気持ちなどが細かく表現され、人間味・人間らしさが描かれてる点を見てもらいたいとの事。


で、いきなりプレゼントクイズ。
映画の中で草原が出てくるんだそうだが、そこに生えてる草の名前は?というクイズ。
正解者の中から抽選で5名に「僕恋」のプレスシートをプレゼント。


プレゼントの応募先。


今週も「バイバイ」で終わり。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (choko)
2007-01-25 21:15:21
第三回は映画告知メインだったんですね。
プレゼント当たんないだろうなーと思ってみたり^^;
プレスシート専門店では3000円で売られてましたね。
ちょうど今日が4回目ラストですね。
返信する
>chokoさん (S・マリオット)
2007-01-28 08:31:37
プレゼントって、MTV観れなくても応募出来るんですかね?
プレスシートって非売品だった気がしましたが、売られてるんですか?
4回目は、やっとさっきアップしました。
どうぞ。
返信する
プレスシート (choko)
2007-01-28 10:36:26
そういう非売品系を扱っているお店でたまたま見かけたんです。
いろんな映画やドラマのプレスシート・パンフ・半券・チラシ・台本・ポスターなどが売られてましたね^^

プレゼントはどうなんでしょう、やっぱり観てる人が優先的なのかなって思います。
返信する
>chokoさん (S・マリオット)
2007-01-29 05:10:40
あー!私そーゆーお店行った事あります。
で、まさかchokoさん\3,000で買っちゃったとか?
返信する
手に取って… (choko@携帯)
2007-01-29 11:38:22
眺めただけですf^_^;

汚れてるのは500円でちょっぴり迷いましたが、

写真の期待も薄そうだったのでやめました(^_^)

ダンドリ台本だったら買ってしまったかもw

返信する

コメントを投稿