Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

榮倉奈々「僕は妹に恋をする」特別試写会

2007年01月17日 01時46分17秒 | STモデル
そういえば、月曜日「僕恋」の特別試写会が催されたようで、昨日の色々な情報番組で取り上げられてた。

まずは、「ズームイン!!SUPER」。

7:30過ぎの芸能コーナーでも流れてたけど、ちょっとで終わってた。

続いて「めざましテレビ」。

画質が悪い・・・。

で、「スッキリ!!」。



私も双子の兄妹だけど、・・・守ると思う。


で、最後に「観てください。」の後に番組名「スッキリ!!」の頭文字「ス」のポーズを2人で「せーの!」でするんだけど・・・





松潤くんにハメられる。



でも、奈々ちゃんはタイミングが合わなかったと思ったのか、
再び「せーの!」と声を掛けるも・・・




案の定・・・。



でも、最終的にはちゃんと2人で。

あと、「2時っチャオ!」にも出てきて、

ちょっとコメントしてた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス!!^^ (choko)
2007-01-17 21:28:00
いいですね~、ス!w
ズームインとスッキリは録れなかったので、
キャプで見られて良かったです^。^
めざましは確かに画質悪かったですね。
榮倉さんガングロになっちゃってましたし^^;
返信する
>chokoさん (S・マリオット)
2007-01-18 04:03:29
どうも、こんばんわ。
あらら、「スッキリ」は要チェックでしたのに。
なんか松潤くんのワナに対応する姿を見ていると奈々ちゃんの実直な性格がうかがえます。
あ!私が言った「めざまし」の画質が悪いっていうのは、「キャプ画の」画質が悪いって意味だったんですけど・・・本当にガングロですねぇ。お正月は帰郷でもしてんですかね?
返信する
Unknown (りんご)
2007-01-18 21:30:14
「僕・妹」は見たいんですけど、山口では公開されなくて、残念です(>_<)
返信する
だれか~~ (なな)
2007-01-18 21:32:20
僕・妹は、見たいのになんで、公開されない地域があるんですかぁ??だれか、どうにかしてください!!
返信する
返信 (S・マリオット)
2007-01-20 08:33:34
>りんごさん
「僕恋」の公式サイトによると山口では「MOVIX周南」(2/17~)と「山口スカラ座」って映画館で上映されるみたいですよ。

>ななさん
ななさんはどちらにお住まいですか?公式サイトに上映される映画館の一覧表が載ってますよ。
返信する

コメントを投稿