Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

新垣結衣「ズムサタ マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

2006年07月25日 03時35分00秒 | その他モデル

「ギャルサー」では無かったが、「ズームイン!!サタデー」で「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」のコーナーが設けられてる・・・。

「野ブタ」とかもやってたし、なんで「ギャルサー」はやらなかったんだろうか?

ガッキーは、ナギサのが可愛かったなーそれほどギャルでも無かったし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (とも)
2006-07-26 06:26:20
judean_legionさん、はじめまして。



自分のブログで記事を勝手に紹介させていただきました。



不都合がありましたら削除しますので、

その時はお手数ですが、コメントに連絡ください。

お願いします。



ズムサタはチェックしてなかったので、

参考になりました。

毎週やってるんですか?

今度早起きして見てみます。
返信する
>ともさん (S・マリオット)
2006-07-31 08:05:19
どうも、初めまして。



29日のズムサタは、ご覧になりました?

ガッキー出てこなかったですねぇ。残念でしたね~。



ちなみに29日でズムサタのマイボスのコーナーは、3回目だったんですけど、1回目にもガッキーが出てなかったです。アップした画像は、2回目のモノです。
返信する

コメントを投稿