Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「グリコ カフェオーレ」

2006年07月31日 22時51分12秒 | 桐谷美玲

何回も見たことあったけど、不覚にも美玲ちゃんに全く気付かなかった「グリコ カフェオーレ」のCM。
メインが美玲ちゃんじゃなくて右から2番目。
美玲ちゃん、小顔だから気付かないっつーの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2006-08-03 11:12:59
山本裕典クンに

夢中になってました(笑)

㊨の茶髪の子です
返信する
オイ! (D.A)
2006-08-04 12:03:40
携帯変えたんなら、連絡しろ!通じねーじゃん。
返信する
返信 (S・マリオット)
2006-08-05 02:58:09
>ミミさん

ヤマモト?美玲ちゃんの隣の茶髪?

ミミさん結構色々な人好きになりますねぇ~。



>D.A

誰かと思ったらオマエかぁ~。

つーか、真っ先にメールしたっつーの

今日は、遅いから明日電話かけんぞ
返信する
グリコ (ミミ)
2006-08-05 21:04:22
>マリオットさん

え?

今、気付いたんですか?

美鈴ちゃんに今度は集中します;
返信する

コメントを投稿