Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保「non-no」CM

2006年09月05日 01時02分48秒 | 田中美保

3日から放送されてるというノンノのCMをやっとさっき観る事が出来た。


あ~・・・


こりゃ、も~・・・


更に人気が上昇しちゃう・・・。

auの新CMも今日5日から流れるそうな・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-mi)
2006-09-05 16:49:17
non-noのCMいつやってましたか!!

!!!!!????何時!?!?何系列??

!!教えてくださぁ~~い(>0<)



返信する
>mi-miさん (S・マリオット)
2006-09-06 01:23:31
こんにちわ。

mi-miさんって、あの東北のミミさんですかね?



一応私が住む関東では、「筑紫哲也NEWS23」が終わった後にやってました。あと、昨日「くりぃむナントカ」、今日「ぷっすま」の終わりでも見かけました。なので、明日だったら「オーラの泉」の後に流れるかもしれません。

いずれも夜遅い時間の番組ですが、多分、もっと早い時間帯でもTBSとテレビ朝日の番組終わりから次の番組が始まるまでに流れると思います。

ちなみに確か7日(木)で終わっちゃうそうです。
返信する
Unknown (mi-mi)
2006-09-06 16:40:49
めちゃめちゃくわしくありがとうございます!!

きのうはずっとフジテレビみてました。。。

オーラの泉あたりチェックしときます!!!!!

チャンスは今日明日だけですね~~!!



ちなみにあたしは東北のミミさんではありません(^^)あっっ!あとauの美保ちゃんもできたらいつやっていたのか教えてくださるとうれしいです(^^)
返信する
>mi-miさん (S・マリオット)
2006-09-07 01:17:02
観れたでしょうか?

一応ノンノ公式サイトでも観れるようになってましたよ。

au絵文字CMは、色んな時間に観れますね。こっちのCMは、特に期間限定でも無いし。

でも、確実に流れるのは、テレビ朝日の「オンタマ」だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿