Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保 au by KDDI「絵文字からのお知らせ」篇

2006年09月06日 00時49分38秒 | 田中美保

昨日5日から放送されてるauの絵文字メールのCM。


このCMは、美保ちゃんの公式サイトの日記でも言ってる様に・・・


元気にずっとしゃべってる。


最後に

「auの絵文字と田中美保でした!」

と名前まで言っちゃう。


すでにauサイトのADギャラリーで観れる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (owen)
2006-09-06 23:21:47
二つもCMやってるんで学校で「あの子可愛くない?」って話題にあがってますよ(笑)



マセガキですよ

ちょっと前のSEVENTEENに出ましたし



背高いですね。165ありますよ



Soup.は自分が好きなので絶対させません明日創刊号が出るnadesicoもSoup.とかSEDAに近い感じですよ。
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-09-07 01:45:20
あれじゃ、話題になっちゃいますよね。

このブログのヒット数もいつもより多めになっちゃいました。



ST載ったんですか?スゲッ

顔似てますかねぇ?探してみます。

つっても、STそんなに買ってないです・・・。

私もスッゴイ昔、某ファッション誌に載ったことありますよ。表参道歩いてたら「ちょっといいですか?」って声掛けられて、そしたら某メンズファッション誌の街角ファッションチェックみたいなので。で、見事グランプリでした。



え?妹さんをowenさんの好きな感じにはさせないんですね。面白い。

nadesicoは、どんな雑誌になるんですかね?samuraiの様に女の子のストリートカルチャーマガジンになるんですかねぇ。
返信する
Unknown (owen)
2006-09-08 22:39:34
ヒット数増えるの嫌なんですか?自分は増えてほしいです



顔全然似てないですよ



グランプリすげっお洒落ですもんねぇ



妹がそんなストリートとか嫌だし想像つきませんもん

ナデシコはそんな感じになると思いますよ。めっちゃ好みの感じでした
返信する
>owenさん (S・マルオット)
2006-09-11 03:11:10
私は、ヒット数そんなに多くてもイヤですねぇ。

これまで平均100hitくらいだったんですが、最近は更新サボりまくってるのに何故か平均400hitくらいで、たまに500hit超えてます。



owenさんのブログは、毎日覗いてますよ。



nadesico好みでしたかぁ。私はイマイチでした。美保ちゃんもちょっとしか載ってなかったし。



ところで、MIHO-WAVEの日記で「青山祭の取材」とか言ってますが、青学の文化祭にでもでるんですかねぇ?そしたら行こっと
返信する
Unknown (owen)
2006-09-11 23:38:28
100さえも行ったことないですもん



ありがとうございます



ナデシコはファッションがいい感じでした内容はちょっと薄かったですけど。



青山祭の公式にはまだ情報ないっぽいです。

行きたいですけど人混みは避けたいです
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-09-13 01:35:11
owenさんのは純粋に日記だし、なかなか人気取るのは難しいんじゃないですかね。

私のはDiaryとか言っておきながら、モデルの画像付き情報がメインになっちゃってるので、それなりにHITしちゃうみたいです。



nadesicoは、イマイチ特徴を見出せないです。



青山祭って、過去凄いタレントが出演してますね。個人的に全部興味ないのばかりだけど。
返信する
Unknown (owen)
2006-09-16 23:55:51
焦らず地道にやっていこうと思います



nadesico評判いいみたいですよ



有名人ばかり出てますよね。その有名人を見るだけの為に来る人もいるんですよね
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-09-22 23:46:44
青山祭は、出なさそうですね。



日曜は文化祭だそうで、渋谷のイベントは来れなそうですか?



mina買ったそうですが、私も買おうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿