Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

榮倉奈々「新堂本兄弟」

2007年01月25日 02時10分42秒 | STモデル
そういえば、先週の奈々ちゃんの「僕恋」PRのテレビ出演をまとめてみた。


15日(月)の「ラジかるッ」。


18日(木)の「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」。


19日(金)の「いまあま」。


20日(土)の「ナイナイサイズ!」。


21日(日)の「YOUたち!」。


で、21日(日)「新堂本兄弟」。


一問一答の一部。


子供の頃の写真&ベーグル。


で、
圧巻の「涙そうそう」!!!!

感動した

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民謡のプロ! (choko)
2007-01-25 21:03:45
こんばんは、一気に榮倉さん関係アップですね。
やっぱり新堂本兄弟の涙そうそうは衝撃的でした^^;
見る前から頑張って歌声を想像したのですが、
はるか上をいって、ほんまに圧巻でした(>w<”
携帯に動画入れて見聞きまくってますw
もう200回は聞いてるかと^^;
それでも飽きないということは、歌うまいんですよね。
NHKの童謡とかで歌って欲しいなと思った次第です。
返信する
>chokoさん (S・マリオット)
2007-01-28 08:27:18
ホントは、この記事をアップする予定なんて無かったんですが「涙そうそう」を観てアップしなきゃならないと思いまして・・・。
で、放送後に速攻でキャプ画を作ってたんですが朝の4:00までかかっても終わらず、平日は仕事で5:30起きということで持ち越され、アップが遅くなってしまったという…。
しかも、画像貼り過ぎだし。
返信する

コメントを投稿