Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「早耳トレンドNo.1」ユニークアイテム特集(2007.1.24)

2007年01月25日 03時10分47秒 | 桐谷美玲

昨日の「早耳」は、今年1発目の美玲ちゃんだった。
もう1ヶ月以上も出てこなかったから心配した~。


で、いきなりこのシーンなんだけど、美玲ちゃんが喋ってるのも係わらず声が消されて
スタジオの女子アナのナレーションで最初のユニークアイテムが紹介される。



・・・ナゼ?





気を取り直して。


美玲ちゃん薄いピンクのマニュキュアしてて可愛い~。


むむむ・・・スニーカー特集とかのが良かったけど、美玲ちゃんなら何でもいっか。


美玲ちゃんも大注目してたという「エリートバナナ バナ夫」。


うわっ左上の美玲ちゃんの表情、マブしぃ~。


今回、唯一美玲ちゃんの声が聞けたシーン。



ナゼ、ここだけ?





美玲ちゃんの声が聞きたいのに


次回は、女子アナのナレーションが無くなることを祈る。


最後は美玲ちゃんオススメの「ね手み手いやし手」の横顔&寝顔でオシマイ。


で、美玲ちゃんといえば所属事務所のSweet Powerサイトでも紹介されてる今年の春に公開予定の映画「赤い文化住宅の初子」の公式サイトが年明け早々にオープンしてたけど、美玲ちゃんの名前すら載ってない・・・。
「風の来た道」みたいにチョイ役なのかな?

あと、明後日27日にBS-iで放送される「恋する日曜日 レンズ越しの恋」に主演するけど、
観れない・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (キョン⌒♪)
2007-01-27 07:51:26
初めましてそしてこんにちゎ↑↑キョン⌒♪と言います桐谷美玲ちゃん大好きな女の子です
ココにはいっぱい美玲ちゃんの画像?が載っていてよく来ます☆とってもいいサイトさんですね↑これからも頑張ってください^^
返信する
>キョン⌒♪さん (S・マリオット)
2007-01-28 08:37:05
どうも、初めましてキョン⌒♪さん。

私も美玲ちゃんの大ファンです。
美玲ちゃんの画像が世界一多いブログを目指して頑張ってますので、

また来てくださいね。
返信する
久しぶりです (みみ)
2007-01-28 22:10:23
本当に久しぶりすぎてすみません;;
LHのHPわかりますか?
そこで、みみのHPがリンクしてあるので
是非来て下さい!
美玲ちゃんの事とか話したいので~^^
返信する
>みみさん (S・マリオット)
2007-01-29 05:21:13
ホントに久々で。
みみさんって、北国にお住まいでしたっけ?
L子のHP知ってますよ。
みみさんHPオープンしたんですか?
今から仕事なんで今夜か明日にでも伺います。
美玲ちゃん情報教えてくださいね。
返信する
みれいちゃん! (美玲)
2007-02-11 17:30:26
ギザカワユスな美玲ちゃん!
だいすきだお!
返信する
>美玲さん (S・マリオット)
2007-02-12 06:44:26
私も大好きですよ
貪欲に応援して行きますよ
ギザマミタース
返信する

コメントを投稿