Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

「ダンドリ娘」

2006年06月24日 03時26分47秒 | STモデル

7月11日(火)からスタートする榮倉奈々ちゃんが初主演する新ドラマ「ダンドリ。」。
公式サイトでは、インタビューなどが続々アップされてる。


その「ダンドリ。」の舞台、さつき高校を舞台にした連動企画「ダンドリ娘」が6月21日(水)の深夜からスタートした。


その中にST専属モデルの浅木一華なんかも出てたりする。


不思議ちゃん役で・・・

内容は、かなり面白くない。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずはりん (ミミ)
2006-06-25 22:08:53
うああああーーーーーーーーーー

見たかった!!

フジ酷いーー

かずはりんドラマぜひ下さい♪
返信する
>ミミさん (S・マリオット)
2006-06-26 21:32:03
久々のコメント有難うございます。

これ観たいですか?危うく消しちゃうトコロでした。

ところで、ミミさんは美嘉ちゃんのMフェアは観れました?
返信する
かずはりん (ミミ)
2006-06-27 07:35:29
取ったけどまだ見てないです。
返信する
>ミミさん (S・マリオット)
2006-06-28 05:28:44
ちょっと、忙しいのでちょっと待って下さいね。

ちなみにカズハリンは、あまり出てない。
返信する
わかりました (ミミ)
2006-06-28 16:48:47
マリオットさんのペースでいいですよ♪

アタシもタイミング悪かったりする時あるかも

しれませんが・・!!

かずはりんあまり出てこないんですか~↓

それでもいいです(笑)

返信する
>ミミさん (S・マリオット)
2006-06-28 23:42:22
アップしたからDLしちゃって!



http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=6689236dc218c4110d52d5caf94f2a14&mid=344334



ちなみに今夜、第2話放送。
返信する
マリオットさん (ミミ)
2006-06-29 17:13:41
見ました!!

かずはりん、声低いな--^^;

ターザンがキモかったです(笑)

小松彩夏チャンもひかりチャンも可愛かった!!

どっちも昔から知ってたし。

彩夏チャンは元々CANDYのモデルで

ひかりチャンはFolder5の一員だったんですよ。
返信する

コメントを投稿