Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「早耳トレンドNo.1」携帯電話グッズ特集(2006.11.1)

2006年11月03日 01時17分16秒 | 桐谷美玲

水曜(11月1日)の「早耳トレンドNo.1」は、10月5日以来2度目の美玲ちゃんでした。

一番右の画像・・・

字が邪魔!!!!


今回のロケーションは、池袋ビックカメラ、渋谷ロフト、原宿の遊歩道かな?
遊歩道は、最近行ってないけど見た事の無い建物が見える。


うわぁっ


ここから携帯最新機種売れ筋ベスト3を発表なんだけど・・・

ナゼか静止画。

美玲ちゃんに喋らせろ、バカー



うわぁぁー!!!


ここからは、最新周辺グッズを紹介。

このタメを置かずにトコトコ歩いて行っちゃう美玲ちゃん、

超絶カワイイー!!!!


ポクポン?


出たぁーラグビー部マネージャー発揮


うぎゃぁぁーー!!!!!!


時刻邪魔ぁー!!!!


終わり。

約1ヶ月ぶりの出演。
超絶スリムボディな全身が映るシーンが少なかったけど、そんな事全然関係なく可愛かったぁ。

ところで、前日の仲間リサくらいから早耳娘が出演してないシーンが増えた感じがしたのは気のせいか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abc)
2006-11-03 21:47:03
ごぶさたです
待ちに待った美玲ちゃんの早耳2回目の登場
返信する
Unknown (abc)
2006-11-03 21:56:08
↑コメントが途中でした
初登場から欠かさずに早耳を録画し続けて
やっとまた美鈴ちゃんに会えました}
もっと頻繁にでてほしいなぁ・・・。
できれば11月2日のクリスティーナちゃん
みたなことやってほしいですね
返信する
>abcさん (S・マリオット)
2006-11-05 03:49:02
どうも。

美玲ちゃん、いっぱい出てきてほしいですよね。
でも、学校とかドラマとか忙しいんじゃないんですかねぇ。

クリスティーナちゃんみたいなことは、ないんじゃないですかねぇ。
内山理名、堀北真希とかの事務所ですからねぇ。
そーゆー部分で売る事務所じゃない感じがします。
返信する
美玲チャン大好き~w (恵理)
2006-11-05 19:50:26
毎度、画像ありがとうございます
美玲ちゃんって細いし頭良いし何より可愛いくて
トップモデルになれそうですよね
返信する
>恵理さん (S・マリオット)
2006-11-06 02:42:27
どうも、初めまして。
コメントありがとうございます。

私も可愛くて好きになりました。
美玲ちゃんって、頭イーんですか?
トップモデルは、どーですかねー?モデル好きな私としては、女優とかよりもモデルで頑張って欲しいですけど。身長が163.5㎝ですからティーン誌ではそれなりに活躍できると思いますけど、トップモデルともなると160㎝台後半かそれ以上無いと厳しいんじゃないですかねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 14:15:39
美玲ちゃんかわいいですね!
毎月セブンティーン見てます
ドラマやモデルもがんばってもらいたいです!
返信する

コメントを投稿