Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保「モテカワCollection」#1

2006年11月09日 02時36分32秒 | 田中美保

CS放送のフジテレビ721+739にて11月から始まった「モテカワCollection」。
この番組は、話題の人のONとOFFに密着するという放送時間10分の番組。
その1回目と2回目のゲストは美保ちゃん。
夕方5時、美保ちゃんがnon・noの表紙の撮影のために集英社のスタジオに向かう姿で番組がスタート。
この美保ちゃんは、多分ノーメイク。


楽屋のメイク中にも密着。


で、美保ちゃんの紹介。
「non・no」は、アイヌ語で「花」ってゆう意味なんだと初めて知りました。


という事で、第1回目はONに密着。


「行くぜ!」で撮影開始。


いつの表紙になるか分からないけど、2種類のコーディネートを撮影。
いずれかが採用されるって事かな?


合間にインタビューも流れたりもする。

第2回は、美保ちゃんのOFFに密着。


あと、オシャレアイテムをデザインするって事だけど、ウチスタと同じでした・・・。
ちなみに11月のウチスタのゲストは、大桑マイミ。モテカワ#3,4も大桑マイミになるのか?


そういえば、美保ちゃんのケータイ公式サイト「MIHO MAGAZINE」のEZwebが10月末にオープン
ってひとりで騒いでたけど、あれはテスト版でその後ずっと観れなくなってた。
でも、本日より正式にオープンするんだったよなぁ・・・確か。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (owen)
2006-11-09 22:53:55
ユメレジまだ見てないデス。Gショックはイデアで見ました。自分はピンク欲しいですねぇ

もうそんな歳でしたっけ?
確かに同じようなタイプの選手はいないですよねぇ。
今のユーヴェにはデコやジェラードのようなミドルシュートでの一発がある選手が必要な気がします。

ドルチェ、本屋とかにも置いて欲しいです
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-11-11 21:09:25
えー?!owenさんピンク好きですか?
黒とか似合いそうな印象だけど・・・。
私は、去年は凄くピンクの服とか着たりしてましたが、今年に入って全然着なくなりました。なんでだろ?

彼は、もうそんな歳ですよ。昔イタリアにはああいったタイプのイイ選手が結構いたんですけどねぇ。R・バッジォとかゾラとか現インテルの監督のマンチーニとか・・・。最近どうなんだろう?

そういえば、owenさん「GANTZ」好きなんですか?私も大好きですよ。再開は再来週くらいでしたっけ?「めーてる」は最初面白かったけど、最近あんま変化が無いって言うか・・・。
返信する
Unknown (owen)
2006-11-12 23:53:42
原色系好きなんですよね
黒とか茶のダーク系も好きですよ。
流行とかあるからじゃないデスかね?でもマリオットさんみたいなお洒落な方は何着ても違和感ないです。

そういえば、Men's Non-noにボビー出てました。

GANTZ好きですよ。というか漫画大好きなんですよね。本当に好きなモノしか単行本は持ってないですけどめーてるは全く読んでないデス。
GANTZ早く再開してほしいです。
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-11-14 02:46:03
うわ~、メッシ怪我しちゃいましたねぇ。
トヨタカップ(名前違う?)駄目になっちゃうんですかね?
デルピエーロも負傷退場してたとか・・・でも勝利。2位かな?

Gショックは、昔の私なら間違いなくピンクでしたが・・・。
きっと年取ったせいです。
ま、どーせ買わない・・・かな。

メンズノンノ情報有難うございました。ボビー、Dior hommeのレザー着てましたね。それと、ライヴの後だったのかチョット気持ち悪かったですよね。ヘアスタイルは、5年くらい前に凄いショートにしてた時が、個人的に一番好きだったんですけど。

「流行通信」は、買うつもりでいたけど、立ち読みしてそれほどでもナイかなぁって、止めまちゃいました。

そういえば、auのクリスマスパーティーがどーのこーのって知ってます?

私も先週金曜から風邪を患ってました。owenさんもお大事に。
返信する
Unknown (owen)
2006-11-14 23:02:38
ただでさえエトーいないのにメッシも戦線離脱って痛手ですね。トヨタカップ(合ってます!)はこないっぽいですね。
ユーヴェも調子いいですね。

自分も買わないと思います。

ボビー髪ロングだと顔の長さが目立って何かヘンです

流行通信まだ見てないです。

auのパーティーはau Shopping Mallで買い物をした人から抽選で選ばれるとか・・・。

未だにTシャツで寝てるんで風邪ひいて当たり前ですよね
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-11-16 02:16:34
ふと思いましたが、トヨタカップって欧州vs南米のままのがヨカッタですよね。

「流行通信」見たようで、あんま似合ってなかったですよねぇ。
美保は、美保カジが一番ですね。

私、au Shopping Mallで買い物しようと思います!
何が売ってるんだろう?その前に登録しなきゃ。
owenさんは、確かdocomoでしたけど利用できるの?

暖かくして寝ましょうね。
返信する
Unknown (owen)
2006-11-17 00:14:16
確かにそのままの方が面白かったですねぇ。

新CMで美保が着用しているものを買わなきゃいけないみたいです。詳しくは、http://aumall.jp/に載っていました。
利用できるんですかね?恐らく無理だと・・・
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-11-17 02:15:45
au shopping mall登録して美保着用アイテムを見てみたんですが、もちろん全部レディースで・・・。
恋人でもいれば、プレゼントで買ったりすればイイんだろうけど、いないし・・・。
香水とクロスのネックレス辺りが狙い目なんですけど、ネックレスは安っぽくてとてもじゃないけど買う気になれず(せめてもっと良い物だったら!)、香水も多分かなりフェミニンな香りのものっぽいし、香水くらいで抽選に当たるとも思えず・・・。
どーしよー・・・悩む・・・

ところで、owenさんのブログに貼った画像ってどこにあったんですか?CMのメイキングですよね。公式サイトにもauサイトにも無かったと思うんですけど。
返信する
Unknown (owen)
2006-11-18 01:21:40
え!?恋人いないんですかてっきりいるんだと思ってました。
とりあえず買わなきゃパーティー行けないから、何か買ったほうがいいと思いますよ。

あの画像は数日後にアップされるであろう公式のものです。画像のURLの日付を変えると出てきますよ。いろいろ調べてみるとアップされてない過去の画像とかもありますよ。
返信する
Unknown (hiropon)
2006-11-18 01:44:56
ちょっと話が違うかもしれませんが、
ユメレジの15秒番宣、なかなかでしたよ。
このCMで今後は次週のゲストとか紹介するのかな?

http://skapanahibi.seesaa.net/

ここにも少しですが画像があります。
自分も少しファッションについて勉強しないと。
ンで、突然ですが今日18時から私のブログで4時間生放送をします。
音楽から競馬まで、統一性がなく変な番組になるかもしれませんが、
時間ができたら聴いてください。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿