いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

道の駅オスコイ!かもえない

2023年09月16日 | 道の駅
神恵内にある道の駅

積丹半島の海沿いを走る国道229号で、岩内側からくると道道998号の交差点をちょっとすぎた先にある
ここの道の駅は魚介類が購入でき、特にホタテは生け簀から自分でほしいホタテを網ですくってもっていくスタイル。BBQで焼きたいところだが、なかなか生きたホタテ貝を持ち歩くのは購入する時間帯を考えないといけない。。
女性部の方が加工したサクラマスの切り身の冷凍など冷凍ものも売っているのでそちらのほうが扱いやすいかも。ただし量が多いので大人数で行っている時や何回かキャンプがある時にぜひとも試してみたい。
海沿いなので晴れていると海と青空がきれい〜


●2023年8月



■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅原商店 | トップ | 神威岬 »
最新の画像もっと見る

道の駅」カテゴリの最新記事