いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

十勝川(十勝アウトドアメイツ)

2018年09月27日 | アクティビティ
新得でラフティングを行っているところ

新得からトムラウシに抜ける道道718号の道沿いにお店はある
ここで受け付けを済まし、着替えを終えてちょっと北側の発電所の先、ラフティングボートが乗れるところまでlet's go!そこからスタートし、急流を二往復ラフティングで楽しめる。なんでもよっぽどのことがない限りツアー決行らしく、大雨もほぼ関係ないとのこと。
2018年初めて行った際には前日の大雨でかなりの濁流だった。また流れが速かったため川には飛び込めず、そのかわりにとーっても盛大な水しぶきを体験できた。
ここのラフティングは、流れがたのしぃ~


●2018年8月



■公式サイト
http://www11.plala.or.jp/tom555/

■地図

■地図(船のスタート地点)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共働学舎新得農場ミンタル | トップ | 美蔓パノラマパーク »
最新の画像もっと見る

アクティビティ」カテゴリの最新記事