いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

羽幌沿海フェリー

2016年09月18日 | フェリー
羽幌から焼尻島と天売島を結ぶフェリー航路

車が運べるフェリーと所要時間の短い高速船がある
フェリーはだいたい10台前後の車が積載できる大きさ。基本的に車は羽幌に置いておいて、島に渡る方が一般的みたい。焼尻、天売の両島ともにレンタサイクルあり、島内は自転車で一周できる。
なかなか乗れないけど、渡った先にはたくさんの見どころがある~


●2016年8月
羽幌港

船から(羽幌→焼尻)

焼尻港



■公式サイト
https://haboro-enkai.com/

■地図
羽幌港

焼尻港

天売港

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅おびら鰊番屋 | トップ | 鷹の巣園地 »
最新の画像もっと見る

フェリー」カテゴリの最新記事