いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

ささなみ精肉店(フルーツポーク)

2018年08月27日 | お店(肉)
上ノ国にあるお肉屋さん

上ノ国から江差に向かう国道228号から、少し海側に入っていった先にある
天の川の北側の向浜地区にあってアクセスはちょっと複雑。
本当にお見せあるの??と思いながら進んだ先にお肉屋さんの看板が現れる。近くに旧笹浪家などあって、珍しい名前だからささなみってこのあたりに多い名前なのかな~と思ったりもする。
ここはフルーツポークの名前の豚肉を扱っていて、バーベキュー食材として購入する歳にも希望に応じてカットしたお肉を販売してくれる。豚肉の旨味がしっかりしていて、本当に美味しいお肉!
道南のお肉確保には欠かせない~


●2018年8月



■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョリ・クレール | トップ | 滝瀬海岸(くぐり岩とシラフラ) »
最新の画像もっと見る

お店(肉)」カテゴリの最新記事