いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

硫黄の華の宿シリエトク[営業終了]

2014年08月30日 | 温泉宿
羅臼にあった民宿

羅臼市街地から少しだけ知床峠方面にはずれたところにあった。
なんといっても朝夕食事が最高で、新鮮な魚介類がこれでもかと言う風に並んでいる感じだった。ベースの料金でお願いして大満足だったので食事豪華にお願いしたらどうなっていたのだろうか。。
あとはなんといっても驚いたの羅臼でハッカクが採れることをここで知ったこと。ハッカクは小樽と思っていたけど、羅臼でも漁獲量少なくあまり流通しないけどとれるとのこと。ここで実際に食べることができて本当に満足だった~
2015年夏は宿泊の営業やめていたが、2015年秋時点で再開したり2018年時点でやっぱりやめていたりどうも安定して営業はしていないみたい。
やっているならまた行きたかった。。


●2014年8月



■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊越の滝 | トップ | 別海町観光船(アザラシウォ... »
最新の画像もっと見る

温泉宿」カテゴリの最新記事