いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

いわない高原ホテル

2023年09月14日 | 温泉宿
岩内にある温泉宿泊施設

岩内市街地から内陸に向かって進んだ先の宿泊施設が集まる岩内高原にある
ここでは高台からの岩内市街地と日本海の景色が楽しめて目によし。お風呂も開放的な露天風呂もあり体によし。ご飯も岩内の海産物がふんだんに使われておりアワビも注文してしまえば食も文句なし。ちなみに23年8月に行った際には夕食はいくらがかけ放題だった。
また、外せないのがこの宿はビールの醸造所を持っていて地ビールが楽しめるというところ。日によって提供される味が違うらしく、何回か行かないと全味の制覇はできないのかもしれない。。
ビール飲みながら良い景色みて数日のんびりするのもいいかも〜


●2023年8月



■公式サイト
https://iwanai-h.com/

■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カネタ吉田蒲鉾店 | トップ | 道の駅いわない »
最新の画像もっと見る

温泉宿」カテゴリの最新記事