いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

古谷精肉店

2019年09月08日 | お店(肉)
八雲にあるお肉屋さん

函館から札幌に向かう国道5号沿いから八雲町市街地側内陸沿いの道に入り、八雲中心街の北西の端の方にある
ここは八雲牛と八雲けんこう豚のご当地牛肉豚肉双方を購入できる。豚肉のソーセージや牛肉の切り売りなどBBQの食材ゲットには最適♪
この近辺は肉類だけでなく、噴火湾の魚介類も豊富に仕入れられるので、食材を確保するには本当に最高な場所だとつくづく思う。
またここでは飲食店も併設しているので、この辺りで宿泊できたら寄ってみたいなーと思う。なかなか難しいけども。
美味しい牛肉と豚肉げっとー♪


●2018年8月


●2017年8月



■公式サイト
https://furuya-seiniku.com/

■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八雲チーズ工房 | トップ | 噴火湾パノラマパーク »
最新の画像もっと見る

お店(肉)」カテゴリの最新記事