*** june typhoon tokyo ***

HAPPY NEW YEAR 2011

■ 謹賀新年 平成23年

Joe_2011
 
 
 あけましておめでとうございます。
 
 昨年中は数ある時間の中で、この拙いブログに訪問していただきありがとうございました。
 あなたにとって、社会にとって、何ら有益な情報を与えるわけでもなく、有意義な時間を提供する訳でもありませんが、駄文とともに少々の楽しみを分け与えられていたら幸いです。今年もよろしくお願いいたします。
 
 
◇◇◇

 もう三が日も過ぎてしまいましたが、昨年の反省と今年の抱負でも。
 
 
■ ライヴ・レヴュー、CDレヴューをこまめに書く
■ ダイエット。体重減よりもウエスト減を!&筋力アップ
■ 貯金
■ 積極的に行動する
■ 部屋の片付け

 昨年は、2009年の目標をそのまま引き継いだだけでしたが、結局2010年もほとんど達成されませんでした。ただし、昨春体重がかつてないほどマックスだったときよりも、先月12月に11キロ減を記録しました。まぁ、ただ以前に戻っただけだとう指摘は甘んじて受けます。それに、ベスト体重はあと7キロ減ですが。

 ということで、今年も引き続き上記の目標を継続しようと思います。

 身辺については、かなり未曾有の貧困状態に差し掛かる危険が孕んでいるので、ライヴなどこちらは民主党と違って見掛けだけではなくしっかりとした仕分けをして、少しでも預金を増やそうと考えております。「宵越しの銭は……」の精神でやってきましたが、もうそろそろ大人になろうということで(今頃かよ!)。

 そして、今年のマイ・スローガンは、

TIME IS MONEY

これを肝に銘じて、本厄に相応しい節度ある言動をしたいとおもいます。(棒読み)

よろしくお願いします。


 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事